人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/1 (土) 水道水。。。

あっという間に、12月になりました。
なんだか、、、、 早いですよね。

つい、こないだ、お正月だったのにな~☆     あはは♪




最近になって、気づいた事があります。
それは、、、

マルの、お水。
2007/12/1 (土) 水道水。。。_d0079701_22361959.jpg

マルでつ☆

ボク~   水道水しか飲まないって決めてまつ。





そうなんです。
マル、水道水しか飲まないみたいなんです。


飲料水の、お水を上げたら・・・ どう言う訳か、飲みません。



マルは、お家で、良くお水を飲むコなので、いつも、新鮮なお水(水道水)を
おチビの時から、上げていました。


こないだ、、、
どうして、今日は、お水を飲まないのかな???
と、思い。


おかしいな~  
って、良く考えたら、飲料水だったのです。


すぐに、水道水を上げたら~
ガブガブ、飲む飲む~   イッキ飲みしました。



マンションの、水道水は、、、
「蛇口をひねれば生活水は、すべてミネラルウォーターの健康生活」


なんて、事なんですが、、、  

わたくし、1度も、水道水を飲んだことは無いのであります。 
 


2007/12/1 (土) 水道水。。。_d0079701_23105712.jpg

ボクにだって、、、
こだわりが、あるんでつよ~


ムニャ・・・ ムニャ・・・



2007/12/1 (土) 水道水。。。_d0079701_223764.jpg

もう、寝まつ。。。   zzzzzz




マルは、お水の、目利きなのかーーー!


きっと、マルにも、小さな、決め事ってのがあるのかな~★
by ananmaruko | 2007-12-01 23:07 | マルコ
<< 2007/12/2 (土) 押... 2007/11/30 (金) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧