人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/17 (水) デッキでパシャ★

最近、夕方6時を過ぎますと。。。
もう、日が暮れて、お外は暗くなります。


福岡の最高気温は、24度、最低気温は、15度。
夕方の、お散歩も、肌寒いです。。。


今日も、九電広場で、ぺぺちゃんと、輝くんと、たくさん遊んで
楽しそうなマル。


帰りに、デッキで、おりこうさんにしている、ペペちゃんを、発見★
じ~っと、フセをして、動かないぺぺちゃん!


よ~し☆ 写真、撮っちゃお~♪♪♪
2007/10/17 (水) デッキでパシャ★_d0079701_23451151.jpg

デッキで、ママを待っているぺぺちゃんは、絶対、動かない。
見事な、「待て」が、出来る、良い子なのです★


2007/10/17 (水) デッキでパシャ★_d0079701_23453182.jpg

マルも一緒に、パシャ☆


ぺぺちゃん、動きません。  エライね~♪♪♪
本当に、感心させられます。 イイコだ~


わたしは、マルをデッキにつないで、マロンパイを購入しようと店内へ。。。


注文後。。。お支払い。
お財布の中を見ると。。。   えーーーーっ、お金が入ってない!!!
260円しか、入ってないよーーーー!!! 
や、や、やば~い!  大汗)))


ものすご~~~く、恥ずかしかったのですが。。。
パウンドケーキを、1つだけ。。。


あ~~ マジで 恥ずかしかった~
変な汗をかいてしまいました。    あはは☆


お財布の中は、いつも、確認するべし ですね。   笑)))
by ananmaruko | 2007-10-17 23:58 | マルコ
<< 2007/10/18 (木) ... 2007/10/16 (火) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧