人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/9/21 (金) 1日の楽しみ♪

昨日から、アンジュが、お泊り♪♪♪

昨夜は、恒例の運動会の、お2人さん!
今日は、なんだか、お疲れみたいですね~★

2007/9/21 (金) 1日の楽しみ♪_d0079701_22184882.jpg

アンジュでつ。。。
今日の朝ゴハンは、8時半でつ。
ゴハンを食べたら、つぐに、眠たくなりまつ。。。

2007/9/21 (金) 1日の楽しみ♪_d0079701_22191221.jpg

そして。。。
晩ゴハンの事を考えまつ。。。
もう、晩ゴハンが、待ちどうしくなるんでつよね~♪♪♪

2007/9/21 (金) 1日の楽しみ♪_d0079701_22193745.jpg

っと。。。晩ゴハンの前に 大事な、おやつがあったでつ!
今日の、おやつは、何でつかね~♪♪♪



食べる事が、大好きな、アンジュと、マル!

今日の、おやつは。。。
ぶどう、ケーキ、おにぎり を、ほんの少々、上げちゃいました♪♪♪

初めての、おにぎり!
おいしそうに、食べてました~♪♪♪  
海苔って、ワンコにも良いそうです。

食べる時の、アンとマルの表情って
な~~~んとも、カワイイんだよな~~★
上げすぎには、注意しないといけませんね。   笑)))
by ananmaruko | 2007-09-21 22:34 | アンとマル
<< 2007/9/23 (日) ... 2007/9/19 (水) 猛暑日! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧