人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/12 (日) 最高気温36度!

マルコでつ!

あぁ~ 今日も、暑いでつ!
朝方、ママは、4回も起きて、冷房のタイマーを点けに起きてたでつよ!
そんなんだったら、冷房を、つけっぱなしにつればイイのに!
おかしな、ママでつよ!

2007/8/12 (日)  最高気温36度!_d0079701_21365013.jpg

ハア、ハア。。。
今日の最高気温は、36度でつ!!!

2007/8/12 (日)  最高気温36度!_d0079701_213751.jpg

と言っても。。。
ボクは、冷房のついた、28度の お部屋に居まつから快適なんでつけどね~★


夕方過ぎると、ママが冷房を切りまつ。
扇風機だけに なってしまいまつ。


お散歩へ行く前には、身体を、外の空気に慣れさせないといけないから
って、冷房を切るんでつよね。。。

2007/8/12 (日)  最高気温36度!_d0079701_21371438.jpg

ハア、ハア。。。
そろそろ、お散歩の時間みたいでつね!!!



今日も、暑かったな~~~
この暑さは、いつまで続くのやら。。。。

お盆過ぎには、少し、気温が下がると思うんだけどな。。。。


高校野球! 始まってますね!
甲子園で、戦ってる選手の事を考えると。。。
マルの、1時間の お散歩なんて、ラクなものです。。。
by ananmaruko | 2007-08-12 21:43 | マルコ
<< 2007/8/14 (火) お盆休み 2007/8/10 (金) ウ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧