人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/27 (水) 早すぎたでつ!

マルでつ!
夕方になっても。。。お散歩に行く気配なし!

ママー!!! お散歩!忘れてないでつかー???


まさか~  6時過ぎたら 行くから もう少し、待ってね★


えーーっ! 今日は、また、遅いでつね!  ボク、もう、行きたいでつよ~☆

2007/6/27 (水) 早すぎたでつ!_d0079701_22552984.jpg

あれ??? 誰も居ませんね。。。  ボク、1人でつ。


だから、言ったでしょう!  6時半すぎないと お友達は来ないのー!!!

2007/6/27 (水) 早すぎたでつ!_d0079701_22554028.jpg

えっ???   そうなんでつか?    早すぎたでつ!


暑くなって来たので、ワンコが集まる時間が、今は、早くて 6時半過ぎ。

やっと、お友達が来た~★
ジャンくん! 同時に、久しぶりのぺぺちゃん! ビスコちゃん!
次々と、ワンコが集まって、7時過ぎると 15頭くらい居たかな~☆

ワンコまみれで 楽し~い♪♪♪


マル!  7月は、お散歩が、7時くらいに なりそうだからね~☆
時間調整 して下さいよ~
by ananmaruko | 2007-06-27 23:08 | マルコ
<< 2007/6/28 (木) 3... 2007/6/25 (月) ト... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧