人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/24 (日)  蒸し暑いでつよ。。。

今日は、久しぶりに フェティへ!

お外に出たら。。。 な、な、なんて蒸し暑い!
えーっ!
今日って、そんなに暑いの???

そう、今まで、お家の中は、エアコンで涼しかった。。。

これから、夏本場なのに。。。今ごろから バテバテのわたくしです。。。

フェティまで、徒歩、15分!
今日ほど しんどく感じた事は無かった。。。。
やっとの思いで、ふらふらで到着!

まうさーん! 来たよ~★
2007/6/24 (日)   蒸し暑いでつよ。。。_d0079701_1162074.jpg

遅かったでつね!
今日は、ものすごく 蒸し暑いんでつよ!
さっさと、アイスコーヒーでも飲んで とっとと帰りますよ~☆

2007/6/24 (日)   蒸し暑いでつよ。。。_d0079701_1163856.jpg

マルも、なんだか、バテバテ×××  わたしもバテバテ×××

まうママも、パパとのディナーがある様で。。。
いつもより、早めに 4人、車に乗って帰りました。
こんな時、車は、ありがたいな~★    まうママ!サンキュウ~☆


2007/6/24 (日)   蒸し暑いでつよ。。。_d0079701_1165154.jpg

夜。。。 チカラが余っている マル! 遊ぼう!って、わたしに、ちょっかい。
よ~し!  久しぶりに、マルの相手でもしましょうかね~☆

この夏! 運動は、冷房の効いた お家がイイね~★   あはは☆

明日は、マルのトリミング!
2ミリ バリカンで カットですよ~★    仕上がりが、楽しみ~☆
by ananmaruko | 2007-06-25 01:26 | マルコ
<< 2007/6/25 (月) ト... 2007/6/23 (土) お説教! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧