人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/5月24日(木) ピラニア!

マルでつ!
今日は、ママが、アンちゃんの お散歩に行ってしまったので。。。

パパが、ゴハンをくれたでつ!
そしたら。。。 パパが 「マルは、ピラニア!」 って言ってまつ???

ママー! ピラニア って何でつかー???
2007/5月24日(木) ピラニア!_d0079701_2149302.jpg

確か、ピラニア って。。。 人食い魚だよ! 動物も食べる魚だよ!

マル。。。ピラニアか。。。
パパの手も食べようとしたからでしょ!   おいしくないよー!

確かに、マルは、早食いチャンピオンだけど。。。
ピラニアと言われ。。。納得!

マルは、あまりの早食いの為、フードは、手で少しづつ 上げています。
以前、ドッグボールに入ったゴハンを掃除機の様に吸い上げて
ノドに詰まらせ 危ない目にあった経験があるのです。。。お恥ずかしい。



今日こそは、舞鶴公園へ行こうと思ってたのに。。。
パパの持病の、足の痛みが出て。。。中止!  ガッカリ。。。
アン!マル!残念!  また、今度ねー
by ananmaruko | 2007-05-25 21:50 | マルコ
<< 2007/5/25 (金) お... 2007/5/23(水) アン... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧