人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/5/22 (火) お留守番!

久しぶりに。。。
ほんのチョコッとだけ、マルは お留守番!

ほとんど、お留守番の経験が無い マル!
私が、出かける準備をしてると、近づいてきて。。。
「ボクも一緒に行くんだよね?」って、顔をしてたんで、「マルは、お留守番よ!」と言うと
いきなり、「キーュン、キューン」って泣き出しちゃった。。。

2007/5/22 (火) お留守番!_d0079701_0283386.jpg

マルでつ!
お留守番なんて。。。大キライでつ!
ママだけ1人で、お外に行ってズルイでつよ!!!
さみしくて、いーっぱい泣いてやったでつ!


でもさぁ~   あたしが帰って来た時の、玄関での歓迎は、2秒だけだったよね~
すぐに、おやつガムの置いてある リビングにダッシュしたよね~
もう、ちょっと歓迎タイムが長くてもイイんじゃないの~

2007/5/22 (火) お留守番!_d0079701_0294298.jpg

あれ? 2秒だったでつか?  
ボク、ガムに集中したかったから覚えてないでつね~???   


わたしが、出かける時だけは、思いっきり泣いて 気を引いてる様ですが。。。
帰ってくると、あっけらカーン と、してるマル!
オイオイ! あの、キャーンって泣いたのは、何だったのよー!!!

帰った時は、もっと歓迎してよねー!
ほんの、ちょっと、さみしいワタシでした。。。。   あはっ★
by ananmaruko | 2007-05-23 00:29 | マルコ
<< 2007/5/23(水) アン... 2007/5/21 (月) ト... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧