人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/5/4(金) 浄水緑地♪

マルは、初めての浄水緑地!

まうまう、うずらちゃん、ぺぺちゃんと、走ったね~♪♪♪





久しぶりの、うずちゃん!
相変わらず、ボールが大好きだね~★
2007/5/4(金) 浄水緑地♪_d0079701_22121618.jpg

「は~い! ちゃんと、お座りしてまってま~す♪」
2007/5/4(金) 浄水緑地♪_d0079701_22131480.jpg

プププ~★
うずちゃんの目! ボールを取られない様 ちゃんと見てますね~♪
2007/5/4(金) 浄水緑地♪_d0079701_20504822.jpg

あらら~ ぺぺちゃん!
ママに遊ばれてますね~♪    プププ~★ 人間の子供みた~い♪

あたち!ママの言うことは、何でも聞かないといけないんでつ!
ママに付き合うのも 大変でつよっ!  あはっ♪
2007/5/4(金) 浄水緑地♪_d0079701_2214577.jpg

あらら~  ここにも、ママから遊ばれたヘアースタイルした子が居ますね~★

はい! ボクもママには絶対!逆らえないです。。。涙。 

まうチン! ぺぺちゃん! お互い、ガンバるんだよ~★   笑)))

しかし。。。  浄水緑地へ行くまでの坂道が。。。しんどかった×××
途中で、息切れ。。。たった、あれだけの坂登りバテてしまったアタシ。。。
体力、無いんだよな。。。  どうにかしないとね!
by ananmaruko | 2007-05-04 22:03 | マルコ
<< 2007/5/5 (土) 子供... 2007/5/3 (木) 11... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧