人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/4/10 (火) 特訓!6日目でつ!

マル。。。コ でつ。。。
今日も、疲れてまつ。。。
ママー! ボク。。。もう、ネムネムになってきたでつよ。。。zzzzz。。。
2007/4/10 (火) 特訓!6日目でつ!_d0079701_23195010.jpg

6日間、ぶっ続けで、ぺぺちゃんと、猛特訓でつ!
ぺぺちゃんは、術後と思えなでつ!   爆発してまつよー!
2007/4/10 (火) 特訓!6日目でつ!_d0079701_2320365.jpg

はっ!!!   ヤッ、ヤ、バイでつ!!!
ぺぺちゃんと、ばっちり、目が合ってしまったでつ。。。

マルコー! みーっけ♪
今日も、ツペシャル特訓でつからね~!    分かった~?   はっ、はい!
2007/4/10 (火) 特訓!6日目でつ!_d0079701_23201679.jpg

まずは、立って 取っ組み合い!
それから、右、左、   これを、10回くらい繰り返すのっ!
ポイントは、すばやく動く事!    超!簡単でしょ~!
2007/4/10 (火) 特訓!6日目でつ!_d0079701_23202955.jpg

パシッ! スキありっ! 
まだまだ、特訓の成果が無いみたいねっ! 

ぺぺちゃん! 痛いでつよー!     ボクにスキがあるんじゃなくて  
ぺぺちゃんが、いきなり、押さえ込み技に、切り替えるんじゃないでつかー!
ズルイでつ!  ぺぺちゃんなんて。。。ぺぺちゃんなんて。。。ズルっコでつ!
2007/4/10 (火) 特訓!6日目でつ!_d0079701_23204037.jpg

なっ、なんでつってー!!!
あたちが、わざわざ、忙しい時間をけずって 特訓ちてるのにー!

あはっ★ また、ぺぺちゃんを怒らせてしまったでつよ~!
こんな時は、逃げるが勝ち でつ!!!   プププ~★

今日も、遊んだね~っ♪♪♪
そうか。。。ぺぺちゃんが、復帰後、まだ1週間も経ってないんだよな。。。
あんまり、仲がイイから ずーっと前から、遊んでるみたい☆

今日も、マルは、イビキ野郎です。。。
たまに、寝ながら スカしっぺ してます。。。  オイオイ!マル~! くさいよっ! 笑)))
by ananmaruko | 2007-04-10 23:20 | マルコ
<< 2007/4/11 (水) f... 2007/4/9 (月) 追っ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧