人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/4/8 (日) 爪切り 4点セット!

マルコでつ。。。
今日。。。久しぶりに ノースショアドック へ 連れて行かれたでつ×××

おかげで、今日は 変に 疲れたでつよ。。。
ボクのキライな、爪切り、お耳掃除、肉キュウバリカン、おちり の
4点セットでつ。。。  キレイに つるのも ガマンが必要でつ!
2007/4/8 (日)  爪切り 4点セット!_d0079701_23154717.jpg

ママが、お昼に あやしい電話をしてた理由が やっと、分かったでつよ。。。
あやしい電話は、ノースショアさん だったんでつね。。。
ボクは、その時 ひずめ に夢中で気づかなかったでつよ。。。
2007/4/8 (日)  爪切り 4点セット!_d0079701_23155961.jpg

この時も。。。ボクは気づいてなかったんでつよね。。。
めだか公園へ お散歩に出て 車に乗せられて 連れて行かれたんでつ。。。涙
あああっ。。。この時 気づいていれば。。。
行かないで良かったかもしれなかったでつ。。。 後悔してまつよ。。。涙

ちょっと!マル! そんな ボヤいてないで 元気だすのっ!
男の子 でしょー!!!  
それに、マルが気づいても 気づかなくても 行かないといけなかったのー!
分かったー???      

はい!はい!  分かってまつよ!  ちょっと、イジケただけでつよーだ!
2007/4/8 (日)  爪切り 4点セット!_d0079701_23161269.jpg

で~も、爪切りが 済んだら ぺぺちゃんと遊べたでつ!
今日のぺぺちゃんは、ツカートを着てまつねー!
とっても、お似合いでつが。。。めくれちゃってまつ!  プププ!
by ananmaruko | 2007-04-08 23:16 | マルコ
<< 2007/4/9 (月) 追っ... 2007/4/7(土) 1番ノリ~♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧