人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/4/4(水) 久しぶりの九電!

おっ!もう、夕方4時過ぎ。。。マルの お散歩の時間だー!
今日は久しぶりに九電へGO!

2007/4/4(水) 久しぶりの九電!_d0079701_22181825.jpg

マルは、はじめましての コロスケくん!
中学生の、お姉さんと一緒に 九電へ お散歩に来てました☆
とっても、怖がりさんの 男の子!   お姉さんに遊ばれてるよ~☆
2007/4/4(水) 久しぶりの九電!_d0079701_22182969.jpg

シフちゃん! 九電で逢うのは久しぶりだね~☆
相変わらず、小さくて お顔も カワイイんだよね~♪
2007/4/4(水) 久しぶりの九電!_d0079701_22184098.jpg

ママー! ぺぺちゃん! どこに、かくれてるんでつかー!!!

マル! ぺぺちゃん、先に帰っちゃったんだって。。。涙  残念!

マルは、お子ちゃま なんで 遊んでくれるワンコが、なかなか いない。。。
なので、今日は、草の研究に没頭。。。
そして、1人で意味無く ダッシュして頭から転んだ。。。笑)))

汚れちゃったから 帰って 足シャンプーですよー!
by ananmaruko | 2007-04-04 22:18 | マルコ
<< 2007/4/5(木) ぺぺちゃん♪ 2007/4/3 (火) マル... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧