人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/1/31(水) ワンコチーズ!

アン でつ。。。
お忙しいところ。。。スミマセンが。。。
そろそろ。。。おやつの時間だと思うんでつけど。。。
あと、何分後に なるか 教えて欲しいんでつけど。。。
2007/1/31(水) ワンコチーズ!_d0079701_23401134.jpg

まだ でつよね???
2007/1/31(水) ワンコチーズ!_d0079701_23402372.jpg

マルも、さっきから そわそわ してまつけど。。。
早く 落ち着かせた方が イイと思いまつよ。。。
2007/1/31(水) ワンコチーズ!_d0079701_2341087.jpg

そ。。。そ。。。その手に 持ってるのは。。。
まさか。。。チーズ でつかー?????
はっ。。。早く 早く 食べたい でつ。。。

久しぶりに、チーズを 少し 上げました!
マルは、初めてだねー!
2人とも 目がクギずけー!!! いつも、ボーロか、グリニーズばっか
だったので たまには、 違う おやつも 上げないとね!
by ananmaruko | 2007-01-31 23:41 | アンとマル
<< 2007/2/1(木) 雪でつ! 2007/1/30 (火) お... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧