人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!

マルコ でつ♪
今日は、まうママの車に乗って、Fetii へGOでつ!
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22331090.jpg

あっ!早速、ムリーロ先生と、女優のビスコちゃん!発見でつー!
お久しぶりでつね! ボクの事 覚えてまつかー?
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22331898.jpg

ムリーロママから、おやつを頂いたでつ~☆
まいう~☆ でつよ!!!
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22332665.jpg

ムリーロ先生と、たくさん遊んだので 水分補給でつ!
ボク、ムリーロ先生! だいつきでつよ~☆また、おっかけっこつるでつよー!
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22333555.jpg

ハーブ兄さん!初めまして! 
小さくて、カッチョイイでつね~☆  つてきなカットでつ!
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22334381.jpg

男同士で匂いの確認中 でつ!
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22335124.jpg

あれれ! まうさん! ママに抱っこされてまつね。。。
夕方になると お外は寒いでつもんね。。。
2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!_d0079701_22335997.jpg

帰りに、まうママと、モダンパパが遊びに来てくれたでつよー!
たくさん、おやつを もらって パラダイツでつ♪♪♪
また、遊びに来て下さいね~☆

まうママに、動画のやり方を 教えてもらったでつ!

ママー!できまつかー! 頑張ってやってみるでつよー!

いやいや、今日は、楽しい1日でした~☆
マルも、たくさんのワンコちゃんたちと遊べたし、飼い主も楽しかった~☆
やっぱり、Fetii は、楽しいな~☆☆☆
年内、もう1回、行くぞー!!!!
by ananmaruko | 2006-12-23 22:34 | マルコ
<< 2006/12/24(日) ク... 2006/12/23 (土) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧