人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/11/16(木) ちょこっと、お留守番!

マル でつ。。。
お昼過ぎ。。。ママが、「マル!お留守番よー!」って言ってまつ。。。???
えっ!!! どういう事でつか????
「パパと、お留守番だよ! お買い物に行ってくるからねー!」 って。。。

えーっ!!!! ウソでしょー!!!! イヤだー! 。。。。
ママは、ボクの顔も見ないで お買い物に行ってしまったでつ。。。。

40分後。。。やっと帰って来たでつ!!!
「ママー!!! ボクを置いて行くなんて ヒドイでつよ!!!!」

マルは、15分くらい、「キューン、キューン」泣いていたそう。。。。
男の子なのに 困った奴だ。。。 でも、少しづつ お留守番の練習だからねー!


今日も、寒かったので 早めの時間に お散歩!

あーっ!!!   ティティちゃん! 発見でつ!!!
2006/11/16(木) ちょこっと、お留守番!_d0079701_20584423.jpg

久しぶりのティティちゃん! マルが、飛びまくって 「キャン キャン」言って
ビックリさせて ゴメンね。。。
2006/11/16(木) ちょこっと、お留守番!_d0079701_20585210.jpg

お家に帰って マルは蒸しタオルで キレイ、キレイ だよーん♪
2006/11/16(木) ちょこっと、お留守番!_d0079701_2059098.jpg

お留守番してたから ごほうび!!!
冬用の、毛糸の お洋服だよー♪♪♪ マルー! 着心地は どうだ~☆
2006/11/16(木) ちょこっと、お留守番!_d0079701_2059862.jpg

まあ、まあ でつね。。。   でも、暖かいみたいでつよ~☆
ママは、ボーダーが、つきなんでつね~☆ 
だって、男の子っぽくって マルに 似合うからだよ~ん♪♪♪

今日の お留守番は、パパが居たので 安心して 出かけられましたが。。。
本当は、マル1人で お留守番できるように しないと いけないな!
少しづつ お留守番の 練習だねー! 泣いちゃ ダメだからねー!!!
by ananmaruko | 2006-11-16 20:59 | マルコ
<< 2006/11/17(金) ひ... 2006/11/15 (水) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧