人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/11/15 (水) 早くー!

マルコ でつ♪
ボクの1番の楽しみ! なんと言っても ゴハンの時間でつ!
今日も、朝から 真剣勝負でつよー!!!
2006/11/15 (水) 早くー!_d0079701_19243749.jpg

ママー!!! もう、準備できてるんでつよねー!!!
は、は、は、早くー!!!!  腹ペコなんでつからー!!!
とっとと、ゴハンを出すでつよー!!!!
2006/11/15 (水) 早くー!_d0079701_19244597.jpg

朝から、マルは うるさいでつよ。。。
ゆっくり食べればいいのに。。。3秒で食べ終わりまつ。。。
食べるって言うか。。。掃除機のように 吸い込んでるんでつよね。。。。
2006/11/15 (水) 早くー!_d0079701_19245346.jpg

ゴハン食べた後って ゆっくりしたいのに。。。。
また、マルが、ボクの後ろに回って あやしい行動してまつね。。。
マルは、後ろから ボクにジャンプしてくるんでつよー!!! マジで生意気でつ!!!
2006/11/15 (水) 早くー!_d0079701_1925163.jpg

最近、ビビリのアンジュが マルに対して 反撃するようになった。。。
そりゃーそうだよね~! マルは、加減が分かってないんで アンに体当たり!頭にかぶりつき
後ろ足、かぶりつき!顔にジャンプ! もう、めちゃくちゃに やられっぱなし だったもんね!
アンジュも 我慢の限界だよねー!!!
by ananmaruko | 2006-11-15 19:25 | アンとマル
<< 2006/11/16(木) ち... 2006/11/14(火) ス... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧