人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/11/13 (月) お出かけ

マル でつ! 
今日は、ママたちの お出かけに付き合って疲れたでつよ。。。
だって、ずーっと、バックに入ったままだったんでつよー!!!
2006/11/13 (月) お出かけ_d0079701_2339173.jpg

パパが、どうしても携帯電話の機種変更をしたかったんでつって!
ママも、機種変更するかと思ったら すごく高かったんで中止でつ。。。
そんな事だったら、パパだけ お出かけしたら良かったんでつよねー!!!
おかげで ボクは 疲れたでつよー!!!
2006/11/13 (月) お出かけ_d0079701_23392882.jpg

眠くて お目目が かゆくなったでつ。。。  ママのせいでつからねー!!!
2006/11/13 (月) お出かけ_d0079701_23393627.jpg

もう。。。ネムネム でつよ。。。

マルが1人で お留守番出来ないから 仕方なく バックに入れて お出かけ。。。
こんな時 お留守番できる様に、普段からトレーニングしないといけないな。。。って
つくずく思います。。。 
普段、私は家に居て、1日中、マルと一緒なんで、こんな時 困ってしまうな。。。
どんな風にトレーニングした方が良いのかな~???
by ananmaruko | 2006-11-13 23:39 | マルコ
<< 2006/11/14(火) ス... 2006/11/12(日)  ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧