人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/11/4 (土) 失敗でつ!

アンジュ でつ。
朝、6時半から マルが しかられて まつよ。。。

冬用の 趣味の悪い アニマル柄のマットに おちっこ 2回も 失敗!
マルに聞いたら  寝ぼけて たんでつって。。。

ママは、「朝、早くから 掃除なんて。。。マル!ダメでしょう!!!!!」って
こてんぱに やられてた でつよ。。。
2006/11/4 (土) 失敗でつ!_d0079701_19305839.jpg

おかげで ボクは 今日も寝不足でつよ。。。 
2006/11/4 (土) 失敗でつ!_d0079701_1931632.jpg

ソファーで、お昼ね しようと思ったら また、マルが近づいてきまつ。。。
ママが、「もう! いい加減に寝なさい!!!」って また、怒ってまつよ。。。
2006/11/4 (土) 失敗でつ!_d0079701_19311342.jpg

マルは、1日に100回くらい 怒られてまつよ。。。
もう、5ヶ月なんだから いい加減、マルも 大人になって欲しいでつね!

ココ最近、マルのトイレ失敗が目立ってきました。。。
それまでは、大体、95%の確立で 成功してたのになー!

やっぱり、この、今時、流行らない アニマル柄のマットのせい なのかー???

この、マットは、8年くらい前に、ディノス の通販で購入!
ずーっと使ってなくって 6年ぶりに活躍してくれてます。。。

しかし、今なら、こんな しつこい柄は 絶対に選ばないな~   笑)))
by ananmaruko | 2006-11-04 19:38 | アンとマル
<< 2006/11/5 (土) 第... 2006/11/ 3(金) マ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧