人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!

マルコでつ♪
ボク、今日をもちまして 5ヶ月になったでつよー☆
1週間前から、ゴハンの量が増えたんで、つこしづつ 大きくなってまつ♪♪♪
2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!_d0079701_1931271.jpg

朝ゴハンの前に、アンちゃんとウォーミングアップでつよー♪
ママの手袋を、引っ張り合いっこ つるでつ!
2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!_d0079701_19311381.jpg

夕方の お散歩は薬院周辺でつ!
シフちゃんの お姉さんが お仕事してる お店に行ってみましたが
テラス席は満員御礼でつよ~☆  ご挨拶だけして バリューに お買い物!
ママだけ お店に入って ずるいでつよー! 男チームは 外で 待てなんでつって!

2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!_d0079701_19312236.jpg

クン、クン。。。あれ? なんかイイにおいがつるでつね???
2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!_d0079701_19313044.jpg

も。。もしかして。。。それは、ボク(アンジュ)のゴハンの匂いでつか????
2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!_d0079701_19313937.jpg

はーい! アンジュの 晩ゴハン! 作ってみました~☆☆☆

チキン、煮干、ほうれん草、ニンジン、白菜、ご飯、チーズ !!!
お鍋で20分位、煮込んで 仕上げに チーズを上からかけて 出来上がり!
栄養のバランスが良くないかもしれないので 少しだけ ドライのフードも一緒に!

材料を、切って、煮込むだけなので 超!簡単でしたー!!!
これなら、私にも出来ちゃう~♪♪♪
たまには、手作りも イイもんですね~☆
アンジュが、美味しそうに食べてくれたんで うれしいよー♪♪♪
2006/11/ 3(金) マルちん5ヶ月!_d0079701_19314644.jpg

えーっ! アンちゃんだけで ボクの手作りゴハンは無いんでつかー???
そんなの。。。そんなの。。。ゆるせない でつよ。。。。   グスン。。。

マルは、ちょっと待ってね! 栄養のバランスが悪いんで もうチョット大きくなったからね!
それに、もしかすると、お腹こわすと いけないから。。。

アンの明日の うんPをみてから。。。
まずは、アンジュで試してからだよー! おっと!アン!ごめんよー!
by ananmaruko | 2006-11-03 19:31 | アンとマル
<< 2006/11/4 (土) 失... 2006/11/ 2 (木) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧