人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/9/26(火)  フィラリアの お薬!

今日も、郵便局の帰りに 九電に お散歩に行ったでつよー!
夕方の5時だったので 誰も居ないでつね。。。。

2006/9/26(火)  フィラリアの お薬!_d0079701_19132195.jpg

ママ! ボク1人なんでつけど。。。      お腹ペコペコだし、つまんないから 帰りまつよ!

2006/9/26(火)  フィラリアの お薬!_d0079701_19132969.jpg

あ! 小学生の女の子達が ボクに近づいてきたでつ!!!!
抱っこして くれたので お顔をペロペロ してあげたでつー!  大サービス でつよー!
あれ????    もしかして イヤがって いまつか?????
2006/9/26(火)  フィラリアの お薬!_d0079701_19133733.jpg

キャッホーイ♪♪♪♪    ワンコ発見でつ!!!  
九電お散歩の 4時組の ワンコさんたち なんでつって。。。。 バイバーイ! もう帰るんでつね。。。
2006/9/26(火)  フィラリアの お薬!_d0079701_19134675.jpg

ママ!!! もう、お腹ペコペコ でつよ。。。。 早く 帰りまつよ!!!!

今日の お散歩は、20分。。。。 ちょっと ノリの悪い マルちん でした。。。

帰って、ゴハンと フィラリアの お薬です。 病院では、1ヶ月に1回、フィラリアの お薬を食べさせるように言われましたが マルは、35日周期にしました。。。
強い お薬なので 少し 元気が無く だるそうに しています。 今年は、あと、1回食べさせるといいのかな。。。。 
by ananmaruko | 2006-09-26 19:13 | マルコ
<< 2006/9/27(水) 九電... 2006/9/25(月) 九電... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧