人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/9/24(日) 仲良しでつ!

今日も、夕方 逓信病院の駐車場で お散歩したでつよー!

あれ? 今日は誰も居ないでつね。。。 ボク、1人でつまんないでつ。。。

2006/9/24(日) 仲良しでつ!_d0079701_22352337.jpg

今日は、風が強いでつね!!! 葉っぱちゃんが飛んで来たので おっかけっこ しました!
2006/9/24(日) 仲良しでつ!_d0079701_22354223.jpg

アンちゃんと遊んだでつよ~♪♪♪   クン、クン。。。においの確認でつ!!!
手に持ってるのは もしかして 靴下でつか???
2006/9/24(日) 仲良しでつ!_d0079701_22355945.jpg

引っ張り合いするでつよー!!!  勝負でつ!!!   ボク、負けないでつよー!!!
2006/9/24(日) 仲良しでつ!_d0079701_22362781.jpg

アンと遊べるようになって まだ、2日目ですが 相性は良い様な気がするな。。。
マルは、アンジュの後を くっついて回るし 疲れたら アンの近くで 寝たりして いい感じです♪
ず~っと 仲良しでいてね~☆
by ananmaruko | 2006-09-24 22:36 | アンとマル
<< 2006/9/25(月) 九電... 2006/9/23(土) アン... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧