人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/9/18(月) また、また、サンビーニ!

マルコでつ! 
夕方、車で お出かけの予定だったのに 機械式の駐車場が、台風の影響で故障してまつよー!   
大変でつ!!! お出かけ出来ないでつよ!!!


せっかく、バックに入って お出かけ気分だったので ママが、また、サンビーニに お茶しに連れて行ってくれたでつ。 って ボクは、お茶しないんでつけどね。。。

あ! またまた、まうママも来たでつよ~☆  ヨシヨシしてもらって ご機嫌なボクでつ♪♪♪

2006/9/18(月) また、また、サンビーニ!_d0079701_20462999.jpg

まうママの提案で、今日のボクは バックに入っての 写真でつ! 
まうママが写真撮ってくれたでつよ!  サンキュウー!
2006/9/18(月) また、また、サンビーニ!_d0079701_20464238.jpg

ボクの肉キュウ どうでつか???  ぷにゅ ぷにゅ なんでつよ~☆
2006/9/18(月) また、また、サンビーニ!_d0079701_20484978.jpg

今日も、ママたちは 良く しゃべりまつよ。。。 ボク、まだ、遊べないからヒマなんでつけどね!
ママに付き合うのも 大変でつ。。。
by ananmaruko | 2006-09-18 20:46 | マルコ
<< 2006/9/19(火) 秋晴れ! 2006/9/17(日) 台風... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧