アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007/12/31 (月)  大晦日★

マルでーつ★

今年も、早いもので、、、
残りわずかになってしまったでつよーーー☆

d0079701_19403477.jpg

今年最後も、ブッ飛んで走ってまつよーーー★




少々、雪が降ったので、またしても、レインコートでつ!

d0079701_19412255.jpg

来年も、元気爆発!

ブッ飛びまつので~




どうぞ、よろしく、お願いいたしまつ☆

d0079701_19413663.jpg

良い、新年をお迎えくださいでつ★



大晦日は~
ママと紅白歌合戦を見て~

日本酒のんで~  ドンちゃん騒ぎでつ!
酔っぱらいまつよーーー★      うきゃ~♪








今年は、マルとわたくしにとって、、、
すごく、楽しい、素晴らしい1年になりました♪♪♪
どうも、ありがとうございます。



また、来年も、どうぞ よろしくお願い致します★
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-31 19:50 | マルコ

2007/12/30 (日)  大掃除でつ。

今日は、今年最後の、燃えるゴミの日!

よっしゃー
今日こそ、大掃除だーーー★

d0079701_22405572.jpg

大変でつ!
ママが、掃除の鬼になってまつ!


ママー!
今日、寒いのに、なんで、冷房、つけるんでつかーーー!!







あはは~☆  間違ってしまった。 

なーんか、お部屋が寒いな~ って思ってたら、、、冷房だった。042.gif





そんな事より~

マルー!
ちょっと、ジャマだよーーー☆    どいてーーー☆

d0079701_22553916.jpg

ママが遊んでくれないでつので、、、

ママの頭に飛び掛って、ヘアーバンド、取ったでつよ!
ついでに、、、
頭突きも、サービツでつ☆     きゃは~♪






廊下の拭き掃除をしてましたら、、、

マルが・・・前方から、走って来まして・・・
わたしの頭、ゴッチン☆ 



ちょっとーーー☆
マル!!!  痛いよーーー☆


d0079701_2253535.jpg

来年は、頭突きワザで、決まりでつ★     きゃは~♪






1日がかりで、拭き掃除。
玄関、窓、扉、 それから、キッチン、ベランダの掃除などなど。


大きなゴミ袋を、、、6個も出して

すーーーーっきり、キレイ☆ピカピカ☆


日頃から、まめに、掃除しなきゃ・・・って
毎年の大掃除の時に、必ず、思うんですよね~ 041.gif   
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-30 23:05 | マルコ

2007/12/29 (土) お寒いでつね・・・

今日から、全国的に寒さが戻ってきました。

昨日までは、とても、暖かく、過ごしやすかったのに・・・
急に、また、真冬です。


マル~
明日、雪が降るかもだよ~

d0079701_21432752.jpg

そんな事より・・・
ボクの、お耳、、、元に戻して欲しいんでつケド。





そんな事! って、、、

マル!
明日、雪が降ったら、お散歩へ行けないかもよ。






大丈夫でつ。
ママが好きな、レインコート着用つれば、お散歩へ行けまつよ。





そんなコトより・・・

d0079701_2144656.jpg

晩ゴハン、まだでつか?



今日、うわさで、聞いたんでつケド・・・


お刺身を食べた、お友達がいるそうでつ。

しかも、、、
最高級の、ブリの、お刺身だそうでつよ。






d0079701_21442555.jpg

ママ!
お正月、期待してまつからね。 
頼みまつよーーー☆





マル!
そんなコトより、明日から、お正月まで、寒いんだからー


皆さん、お風邪をひかない様、お気を付けて下さい。
って、
言わなきゃ!





はい。
お風邪をひかない様、ご注意でつよ。


これで、おさしみ、食べられまつね037.gif    ウケケ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-29 22:14 | マルコ

2007/12/28 (金) トランプくん☆おめでとうでつ☆

今日は、お友達の、トランプくんの4歳の、お誕生日★


トランプく~ん
お誕生日、おめでとう053.gif


d0079701_18341449.jpg

トランプでつ☆


シャキーン072.gif
今日は、ボクのお誕生日、 オトコらしく決まったでつ♪






d0079701_1835332.jpg

トランプくんって~
カッチョイイでつよね~★




d0079701_18352359.jpg

はい。
い・つ・も・の・コトでつよ♪       きゃは☆





d0079701_18354229.jpg

がお~~~☆

ボク・・・
トランプくんみたいに、都会的な大人のオトコになりたいでつ。






d0079701_195744100.jpg

マル。 残念でつが、、、
それは、ムリかもでつ。      きゃは~☆





d0079701_18361831.jpg

みんなで~♪

おめでとうでつーーー★




バーツデーディナーは~
最高級のチキンと、生ハムでつかね~☆


ツテキなバーツデイを、お過ごし下さ~い★
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-28 20:06 | マルコ

2007/12/26 (水) 舞鶴公園でつ★

うきゃきゃ~~~060.gif  マルで~つ★

今日は、舞鶴公園に来てまつよーーー☆

d0079701_2140297.jpg

がおおおおーーー★
久しぶりに、ぶっ飛びまつよーーー☆






d0079701_21465084.jpg

アンジュで~つ★

12月なのに、今日は、ポカポカ陽気で、暖かいでつ058.gif







d0079701_2149779.jpg

芝生は、つっかり、肌色に変わってまつが~
走るのに、気持ちがイイでつよーーー☆

サイコーーーでつ☆






d0079701_21441498.jpg

パパが、ホットドッグを買ってまつ。



うきゃ♪
ボクの、お楽しみが増えたでつよ~





d0079701_215724.jpg

あれ、ハトさんでつか???



ねえ、ねえ、 アンちゃん。


あれ、なんでつか???



d0079701_21444956.jpg

あれは、、、つづめでつ。


つづめ???





あの~ぅ
ボク、今、ホットドックに集中してまつので、話し掛けないでもらえまつか。


d0079701_2255738.jpg

テヘ♪

あの鳥さんは、白鳥なのでありまつ♪





あ~♪
今日の、お天気は最高でした。 雲1つない、晴天♪
マルもアンジュも、楽しそうに笑顔で走り込み!

気持ちの良い、舞鶴公園でした056.gif
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-26 22:11 | アンとマル

2007/12/25 (火) メリークリツマツ★

今年のクリスマスは、、、
とっても、暖かポカポカ陽気のクリスマス★


お散歩前に、、、ノースショアドッグさんで、
マルの爪きり、肉キュウバリカン、耳掃除、肛門線のお手入れ4点セット★

d0079701_22181220.jpg

可愛らしい、クリスマスのディスプレイだったので~
マルと、パシャ☆




d0079701_22184486.jpg

ママー!
今日は、お楽しみの、クリツマツでつのに・・・

4点セットの、お手入れなんて、ヒドイでつ。







だ~って、、、
マルの爪が伸びてたんだもん。



マルには、ちゃんと、お楽しみがあるよ~★

はい。 クリスマス☆プレゼント~☆

d0079701_2219523.jpg

左から、、、
カンガルーのジャーキー、ささみチップ、カボチャ、お魚だよ~★






そして~♪♪♪
赤い、ダウンベストーーー★

いかがですか~  マル~☆

d0079701_2219261.jpg

せっかくでつが・・・
これは、迷惑かもでつ・・・





マル!
意外と、赤が似合うんじゃないの~   ウケケ~☆


d0079701_22195224.jpg

そうでつか?






意外とね。  
オダテテ、その気にさせるのだ~     ウケケ~☆





クリスマスの夜、10時前・・・

とても、キレイな、お月様☆

d0079701_2220730.jpg

画像では、分かりにくいのですが・・・

光り輝いて、美しい、お月様でした☆





1週間後は、お正月か・・・・
なんとも、1年が早いものです。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-25 22:54 | マルコ

2007/12/24 (月)  シュナ★シュナ★クリスマス♪

クリスマス・イブ★

今日も、いつもの時間に、いつもの場所へ・・・
お散歩です☆


d0079701_21412018.jpg

今日のぺぺちゃんは、サンタぺぺちゃんみたいでつね~☆


わたち・・・
この、お洋服は、好きじゃないんでつよ。
ママから、無理やりって感じでつ。



ボクもでつよ~
フードのダウン、大キライでつ。
ママから、無理やり着せられまつ。




あれ~♪
今日は、なんだか、マルと気が合いまつね~♪ 






ところで、、、
トランプくんは、どこに行ったんでつかー

d0079701_2142614.jpg

後ろでつよ!


えっ! 後ろ???




トランプくんも、フード付きのコート着用でつ。
フードが、前にきて、固まってるんでつよ・・・


d0079701_21424128.jpg

トランプでつ。

ボクも・・・フードは、苦手でつ・・・   ママ・・助けて・・・







はーい!
みんな集まってーーー☆
集合写真、撮りますよーーー☆    上手くいくかな~♪



d0079701_21431744.jpg

トランプくん・・・

まだ、、、落ち込んでまつね。




 

d0079701_21442559.jpg

あ・・・
今度は、ぺぺちゃん逃走でつ。




d0079701_2144437.jpg

あ・・・
トランプくん、おチリ向けちゃってまつね・・・





う~ん。
3人の集合写真は、難しいな・・・
みんな、どっか行っちゃったよ~



よーし!

d0079701_21445829.jpg

トランプくん、捕獲!


プププ~♪♪♪
なんだか、困った表情してるね~♪



d0079701_21451189.jpg

更に、、、、
マルとわたしで、トランプくんを追い詰める。  笑))




おおおーーー☆
トランプくんの、アップ写真は、こうすればイイのだな!  笑))



d0079701_21453465.jpg

男同士での、2ショットでつ!




よーし★
2人とも、グーよ~♪♪♪


d0079701_2146531.jpg

ぺぺでつ♪

あの~ぅ
最初から、個別に、お写真、撮った方が良かったと
思いまつよ~☆    きゃは♪



ねっ!
けりんくんも、そう思いませんでつか~☆



d0079701_21462663.jpg

只今、参上☆ けりんでつ。

ボク・・・ 今、来たばっかりでつ。


あれ。
今日は全員、シュナウザーチームでつね★





d0079701_21464263.jpg

ママー!
ボク、ちゃんと、カメラ見てまつよーーー☆




はい。
マルは、おやつを期待して、カメラ目線だもんね☆



今日は、4シュナ集合ーーー★


サイコーーー♪♪♪                 メリー♪クリスマス♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-24 23:01 | マルコ

2007/12/23 (日)  イブイブ♪クリツマツ♪

マル~☆

アンジュが、クリスマス合宿に来たよ~☆

d0079701_22394372.jpg

アンジュでつ。
今日は、クリツマツディナーの予感でつ★





あら!
アンジュ! フード付きのダウン! カッコイイじゃーん★


フード、どうなってるの???



d0079701_22332877.jpg

ムムム・・・





あら、アンジュも固まっちゃったね。 笑))



d0079701_22335376.jpg

そんなコトより・・・
早く、上がりたいんでつけど・・・





あはは♪ ごめ~ん☆
足、洗うからねーーー




今日は~
アンジュとマルに~ オードブルがあるよ~★


d0079701_22341335.jpg

ささみ&カボチャー★



アンジュとマルの、晩ゴハンの前に、レンジでチン♪
ちょちょいのちょ~いで、出来上がり。


出来上がるまでの、3分間。
2人は、狙いを定めた、ライオンの様な目をしてました。 笑))



5秒で完食!
早食いチャンピオンの、アンジュとマルです★





そして~
今日は、お寿司の出前です★     あ~ ラクチーン♪ 笑))

d0079701_22401391.jpg

おいしく頂きました♪
出前! サイコーーー☆    




そして、、、
お寿司の次は、、、

チーズ、サラミ、バケット、チキン、ソーセージ、、、、などなど

アンジュや、マルが、大好きな匂いのするものばかり・・・






案の定。。。
2人は仲良くチームを組みました。


d0079701_22364190.jpg

アンちゃん!
今日は、ボクが、リードしまつから!

アンちゃんは、アシツトの係りでつ!





アンちゃん! 左!
パパがチーズ食べてまつ!

d0079701_22365792.jpg

くれくれビーム☆発射ーーー!!!




次は、正面でつ!

d0079701_2237820.jpg

ママが、バケットにサラミを乗せたでつ!!!





2人の、真剣な、、、それは、それは、真剣なマナザシに負けたパパから
バケットをゲットしたアンジュとマル★


粘って、良かったね♪


今日も、たくさん遊んで、たくさん食べた、お2人さん。
オトコ3人は、、、、ホットカーペットの上で、、、
只今、夢の中なのであります☆    
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-23 23:15 | アンとマル

2007/12/22 (土) 泥んこ★

今日は、朝から雨・・・
久しぶりに、お散歩なしだな~ なんて思っていたら、、、


いつもの、お散歩時間に、雨が止みました。

マルが、そわそわし始めたので、、、、


「濡れるけど、お散歩、行く???」 「レインコートだよ。」と、尋ねたトコロ・・・

返事をしたので~


d0079701_21314780.jpg

出発でつ。





d0079701_21323273.jpg

ママ・・・ 抱っこ・・・






冗談でしょ~ マル!

抱っこしたら、お散歩にならないでしょーーー☆

行くよーーー☆






今日は、お友達、来てないだろうな・・・

ってーーーー

d0079701_21331026.jpg

ラッテで~つ★

今日は、裸んぼ~ ラッテなのでつ♪


ところで・・・
マルくん・・・ どうして、そんなに濡れてるの?




d0079701_21341163.jpg

それは・・・
オトコだからなのでありまつ★


オトコは、水たまりが好きなのでつ。




d0079701_21343268.jpg

ペペちゃんも、今日は、裸んぼさんでつね☆



マル!
そんなコトより~


ラッテおねえちゃまが、、、、
今、、、「おやつ」って言いまちたでつよ☆


早く、ツタンバイちなさい。


はーい。
おやつ、2つ頂きでーつ★




それじゃ~
そろそろ、はじめまつかーーー☆

d0079701_21345360.jpg

がががおおお~~~★




な、な、な、なんでつかーーー マル!
そのお顔、へへへ変でつよ~☆

マル・・・目が完全に、ふさがってまつよ~  プププ~♪





d0079701_21351095.jpg

ぺぺちゃん&マルくん・・・泥んこだ・・・

わたち・・・  ツイテいけないかも・・・







ラーちゃん。
今日は、ドロまみれのマルが、体当たりして、汚してごめんね。

でも・・・ラーちゃん。 大分、慣れてきたよね♪♪♪





ドロドロ、ドロまみれのマル・・・
レインコートは、無意味だったね。   あはは♪

もちろん、今日は、全身シャンプーだ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-22 22:23 | マルコ

2007/12/21 (金) BON JOVI★

久しぶりに、、、
仕事部屋で、CDを聴きました♪


ワ~~~ォ♪♪♪
1年ぶりに聴いたよ~~~♪♪♪  イイ曲だな~~~♪♪♪
やっぱり、80年代サイコーーー☆    ノリノリ~~♪♪♪


d0079701_22475937.jpg

大変でつ!!!
ママが、、、

お尻を振って踊ってまつ!
後ろ、前、横、に動きながら、手をグーにして、五木ひろし風でつ!
体を、フニャフニャにして 踊ってまーーーーつ!!!


しかも、
頭も、ブン回してまつ☆

こ、こ、こ、怖いでつよーーー☆






だって~♪
しょうがないでしょ~♪
自然に体が、動いてしまうんだも~ん♪


ジョンくん!  サイコーーー☆


d0079701_2373171.jpg

ん???

ジョンくん???





マル、知らないの~


ママが聴いていたのは~♪


d0079701_22483045.jpg

ボン・ジョヴィ なの~★  (2005発売のCDです。)


1年ぶりに、ジョンくんの曲を聴いたな~♪♪♪
イイんだよね~♪♪♪


ママ、大好きなんだ~☆
ジョンくん♪


昔は、良く、コンサートへ行ったもんだよ~★



ジョンくんは、80年代にメジャーデビューして
今なお、活躍してるグループ。



80年代って~ 最高なんだよ~★
あの頃は、イギリスのミュージシャンが多かったのにな~♪



あの頃は、良かったよ~☆



d0079701_23214955.jpg

ママ! そんなコトより~


ボク・・・今日のお散歩、20分で済ませられたでつ!
どう言うコトなんでつか!






だって・・・
雨が降りそうだったんだもん・・・

たまには、、、20分でも、イイよね。      あはは♪笑ってゴマカス。





今日のお散歩は、いつもと違うコース。

移動販売カーの、おしゃれなドーナツ屋さん発見★


d0079701_22491832.jpg

オシャレな、若いお姉さんが、1人、ワゴン車で販売していました。

黒ゴマきなこドーナツ☆
ウマウマでした~♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-21 23:31 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧