アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007/8/31 (金) ツリーショットでつ♪

あれ~
今日は、なんだか、少しだけ涼しいね~♪♪♪
夕方、6時半の気温は、27度!

よーし! マル! お散歩へ行きますよ~★      はーい! 行きまーつ♪♪♪


あーーーっ!!!
ココちゃんと、ぺぺちゃん発見でつ!!!


よーし! 仲良し、3ショット写真を、撮りますよ~♪♪♪
今日は、おやつが、あるからね~★
はーい!  3人とも、こっち向いてね~
d0079701_2242561.jpg

ちょっとー!
ぺぺちゃん! 前に出つぎでつよ!!!


わたちは、おやつを頂く時は、必ず、1番前って、決まってるのでつ★
礼儀正しく、ちゃんと、おすわり して待つのでありまつ!
これは、基本中の、基本でつからね!


って!  マルーーーー!!!  
わたちよりも、前に出ちゃってまつ!
しかも、立ってまつ!!!!   
d0079701_2244377.jpg

あはは☆
ボク、おやつが、待ちきれないでつよ~


マルは、まだまだ、修行が足りないでつね!
わたちが、一から、礼儀作法を、伝授しまつ!


マルに、比べ、ココたんは、つばらしいでつね!
礼儀作法が、身についてまつ★    わたちと、一緒でつ!  きゃは☆
さすが! ココたんと、わたちで~つ♪♪♪


ホント! マルは、まだまだ、自主トレが必要だね。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-31 22:31 | マルコ

2007/8/30 (木) あまえんぼさん!

お泊りしてた、アンジュが、夕方、帰ると。。。

マルが、甘えてきた!

d0079701_2259426.jpg

マルでつ!
ママの足は、アゴ乗せに、ピッタリなのでありまつ★


急に、甘えちゃって~
アンジュが帰って、淋しいのかな~

d0079701_22595151.jpg

そんな事、ないでつよ。。。
ちょっとだけ、眠たくなったんでつ。。。   ムニャ ムニャ。。。


アンジュが居る時は、アンの事が気になって、ストーカーになるマル!

アンが、帰ると。。。
次は、わたしに、ストーカーの、マルちんです♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-30 23:12 | マルコ

2007/8/29 (水) 仲良く、クールダウン!

今日も、蒸し暑かったな~
雨が降りそうだったので、少し早めの、お散歩!

いつもの、九電広場で、たーくさん遊んだマル!

玄関で、マルをクールダウンさせていたら。。。
アンジュも、お散歩から帰ってきた~★

d0079701_21475040.jpg

マルでつ。
ボク、クールダウンしてたら、アンちゃんも帰って来て ビックリでつよ~!


クールダウンとは、名ばかりで。。。
アンちゃんと、2人、 玄関に放置されてまつ!


ママー!!!
今、サンドイッチ! 食べてまつねー!!!!
隠れて、食べてるつもりでも、ボクたちには、分かるんでつからねー!!!


あはは☆  ごめ~ん

d0079701_21481357.jpg

毎日の、足シャワーが、済んだら 晩ゴハンでつ★

今日も、アンちゃんの分を、つこしだけ、横取りして、食べたでつよ~♪♪♪
おなかイッパイで、ネムネムなのでつ。。。


d0079701_21482164.jpg

アンジュでつ。。。
ボクの、晩ゴハン。。。また、マルに食べられてしまったでつよ。。。
もう、フテ寝つるしかないでつよ!


アンジュ! ごめんね!
後で、こっそり、ささみを上げるからね~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-29 22:04 | アンとマル

2007/8/27 (月) ツーショット★

あれれ~♪
お2人さん! 仲良く、パパのマットで、くつろいでますね~★

ん???  どうしたの???
2人で、一緒に 寝転ぶなんて 珍しいな~♪♪♪

d0079701_21593498.jpg

マルでつ。。。
突然 睡魔に、おそわれてしまったでつ。
これは、たまたま でつよ!


あら、そうですか!  たまたま、だったんだね~

じゃ、これは???

d0079701_220097.jpg

アンジュでつ。。。
偶然だと思いまつ。。。


な~んだ!  偶然なんだ~


じゃ、これは???
d0079701_2202129.jpg

ん~  これは、ちょっと、ビミョウなんじゃないでつか~


昨日、お泊りした アンジュ!
マルの、シゴキに耐え、 今日は、お疲れの お2人さん!

きっと、マルも疲れてたのかな~★

いつか、2人で、仲良く 寄り添って寝て欲しいものです♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-27 22:20 | アンとマル

2007/8/25 (土) ボサボサ、アンジュ!

はい。。。  その、通りでございまつ!
ボクは、どうせ ボサボサでつよ。。。

あまりの、ボサボサで、身体は見せられないでつ。。。
ものつごく、恥づかしいでつからね。。。

d0079701_22134571.jpg

ボクは、以外と、気が弱く 。。。
傷つきやすいタイプなんでつよ!   きゃは☆

今日も、マルから、コテンパに、ヤラレテしまったでつよ。。。涙。

逃げても、逃げても。。。
マルは、ボクの後ろを、ついて回りまつ。。。
困ったものでつよ。。。


アンジュって、毛が伸びるの。。。早っ!!!
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-25 22:21 | アンジュ

2007/8/24 (金) スッキリんこ★

今日は、なんだか、蒸し暑いな~
夕方、7時の、気温は、30度くらいなんだけど

なーんか、今日! 蒸し暑いよね~
ぺぺちゃん!!!

d0079701_21471655.jpg

わたち! ぺぺでつ!
夏なんでつから、暑いのは、当たり前でつよ!
そんな事、子供でも、知ってまつ!!!   きゃは☆


わたちは、ツルツルサマーカット★ 第3弾を、無事に終了ちまちたので
と~~~っても、つづしいので~つ♪♪♪


わたちよりも、ツルツルサマーカットで、毛が短いコも居ま~つ!

そ、れ、は~
チャイクレの、ミリちゃんと、イタグレの、ミュウちゃん姉妹でつ★

d0079701_21472783.jpg

あの~
あたちたち姉妹は、サマーカットなんて してないでつよ~★


えっ???
サマーカットじゃないんでつか???


あのね~  ぺぺちゃん!
イタグレの、ミュウちゃんは、毛が2ミリ位の長さで、1年中、2ミリ位なのよ。


そして、チャイクレの、ミリちゃんは、身体に毛が無いの~★


あ~っ!  そうでつか! 
じゃ、1年中、つづしいんでつね~★   きゃは~☆


d0079701_21473735.jpg

マルでつ。。。

ボクの、ママが、ぺぺちゃんの、サマーカットを見て
「マルも、もう1回、ツルツルにしようねっ!」って言ってまつ!

ボクが、イヤだと言っても、ツルツルに、させられるんでつよ。。。
もう、無駄な抵抗は、止めでつ。
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-24 22:13 | マルコ

2007/8/22 (水) 高校野球!

今日は、高校野球! 決勝!

汗まみれで、戦っている球児たちを見ると。。。
「青春」だな~♪  若いって、素晴らしいな~★ 

広陵VS佐賀北の、戦い!
8回裏の、大逆転は、スゴかったーーーー!!!
大興奮の、わたし!

d0079701_224854.jpg

マルでつ!
ママが、TVの前で、「えーっ!スゴーイ!ヤッター!ヨシ!YES!YES!」
なーんって言ってまつ。。。


ギャ―、ギャ―、うるさくって 迷惑なんでつよね~!

d0079701_2242451.jpg

ちょっと、ママー!!!
大変でつ!  雷が鳴ってまつよ! 雨でつ!
聞いてまつかーーーー!!!

d0079701_2243221.jpg

も~っ! 無視されたでつ!   ががががお~~~~~っ★
ママは、高校野球に夢中でつよ!


「マルも、野球しなさい!」 なんて、言ってまつよ!
そんなの、絶対に、ムリなのでありまつ!



佐賀北高校の、優勝! おめでとうございます!
広陵高校の選手も、他の高校の選手も、良く 頑張りました!

高校野球って、素晴らしいな~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-22 22:18 | マルコ

2007/8/20 (月) 新しいお友達!

わたち、ぺぺでつ★
お久しぶりの、登場で~つ♪♪♪

今日は、マルに変わって、わたちが、書くのでありま~つ★  きゃは☆
d0079701_2384461.jpg

久しぶりに、九電広場へ、新しい お友達が来たでつよ~★

ミニピンシャーの、銀太くんでつ!
銀ちゃーん!  自己紹介つるでつよ~☆


d0079701_239159.jpg

はい! ボク、銀太でつ!
5ヶ月の、男の子でつ★

初めて、九電へ来たんでつけど。。。
つごい、歓迎ぶりで、びーーーーっくりしたでつよ~


はい!銀ちゃん! 自己紹介、お疲れさまでつ!
銀ちゃんの、歓迎ぶりは、動画で、ご確認つるでつよ~★





わたちが、大歓迎ちて、遊んであげていま~つ★
マルは、おチビの銀ちゃんに、「ウガ~!ウガ~!」って言ってまつ!
どっちが、コドモなんだか。。。

マルも、まだまだ、修行が足りないでつねー!

d0079701_2391936.jpg

こちらは、バズくん!
言う事を聞かないので、ママから捕獲されてまつ!  プププ~♪♪♪


バズくんって、とーーーーっても、おもしろいコなんでつよ~★
わたちと、マルと、バズくん、3人は、仲良しなのでつ。

っと、言っても。。。
マルとバズくんは、いつも、ケンカしてまつけどね~★   きゃは☆


d0079701_2392967.jpg

この、写真!
ものつご~く、ブレブレでつよ!

マルママ! いったい、どうして、こんな写真を載せちゃうんでつか~



だ~って。。。
ぺぺちゃんも、マルも、他の お友達も。。。
ぜーんぜん、じっとしてないんだもん!

マルとぺぺちゃんの、2ショット写真なんて、珍しいんだから
ブレブレだけど、載せちゃったのだ~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-20 23:29 | マルコ

2007/8/19 (日) 全身シャンプー!

マルでつ。。。

お散歩から、帰って。。。。
いつもの、足、おクチ、お腹のシャワーかと、思ったら。。。。

いきなり。。。。
d0079701_22271681.jpg

全身シャンプーと、きたでつよーーー!!!
ま、ま、まさか。。。 今日だったなんて。。。

聞いてないでつよ~~~!!!
予想外 でつ!!!


d0079701_22273332.jpg

はぁ。。。
キレイになるのも、疲れまつね。。。



2週間ぶりの、全身シャンプー★
サマーカットなので、そんなに汚れてはいなかったのですが。。。
洗っちゃいました~♪♪♪

相変わらず。。。 
シャンプーすると、チョコレートの匂いがする マルです。。。不思議だ。。。

マル! お疲れであった~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-19 22:39 | マルコ

2007/8/18 (土) クールダウンでつ!

残暑、お見舞い申し上げまつ!

つっかり、お盆も つぎましたが。。。
まだ、まだ、残暑とやらが、厳しいでつね~

ママが、「暑いのも、もう少しだからね!」って先週から言ってまつが
なかなか、つずしくならないでつよ!

d0079701_21441354.jpg

お散歩から、帰ったら 玄関で、クールダウンでつ★
ハァ。。。ハァ。。。 お腹を、冷やしてまつ。。。


お散歩に出る前に、冷房を入れて 出かけまつので
帰ったら、ひんや~り気持ちいいのでつ♪♪♪

d0079701_21442749.jpg

アゴも冷やしまつ★
あ~~~  気持ちイイでつね~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-18 22:09 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧