アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007/5/30(水) あれ?

今日は、とっても涼しくて お散歩もしやすいね!

さーっ!マル~ そろそろ、お散歩ですよ~★      はーい!
d0079701_2350238.jpg

あれ???  
今日は、誰もいないでつね。。。  ボク、1人みたいでつ。。。


マルー!  ぼーっと しないでー!!!
貸切なんだから、 久しぶりに、ママと走るよ~★

d0079701_23505959.jpg

えーーーっ!!!
ママー!  走ってくれるんでつか~   大丈夫でつかー!!!

マル。。。ゴメン。。。
やっぱり、走るの。。。しんどいよ。。。  歩こう。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-30 23:52 | マルコ

2007/5/29(火)  くしゃみ。。。

マル。。。でつ。。。
ものつごく、眠たい。。。でつ。。。

最近。。。めっきり、暑くなってきたでつね。。。
d0079701_22353052.jpg

暑い時は。。。体を、のび~☆ 
暑いので、もう、丸まっては寝られないでつね。。。

d0079701_22354422.jpg

ん?  また、カメラでつね。。。
ボク、ものつごく、眠たいんでつよ。。。

d0079701_22361823.jpg

えっ?  今、ゴハン って言ったでつか???  つぐ、行きまつ!



マルは、人の、くしゃみが苦手です。。。
今朝、私が、くしゃみすると。。。 すーっごく、イヤそうな顔で見てました。
いつもなら、私のベッドで一緒に寝るのに、私の足元で固まってしまいました。

たった、くしゃみの、ひとつくらいで、そんなに びびって どうすんのー! マル!
どうして、そんなに苦手になってしまったのかな~???

雷は、今のところ、平気なのに。。。
くしゃみが苦手なんて。。。おかしいな!     どうにか、克服したいね。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-29 22:36 | マルコ

2007/5/26 (土) fetii♪

今日もイイお天気~★
週末は、まうママと、フェティ~だよ~♪

d0079701_23164038.jpg

あっ! bebeちゃんだー!
ものすご~く、久しぶりだね~★ 
毛がモコモコでカワイイね~♪  お耳がひっくり返ってる~  プププ♪
d0079701_23165415.jpg

まうさん! なんだか、真剣な、お顔!
さては。。。まうママが、空気おやつ作戦してるのを見ていて
空気だと、見破ったな~!    さすが、まうさん!だまされません★
d0079701_2317553.jpg

まうママの、空気おやつを、まだ、見破れない マル!
何回も、だまされてたね~★   きっと、一生、見破れないかもね~  プププ~♪
d0079701_23171461.jpg

あーっ! pepeちゃんも来たよ~♪
すっかり、ママに、甘えっこのぺぺちゃん♪ イスに座ってるママのお膝にジャンプ!
ママに、抱っこしてもらうと 安心だもんね~★

今日も、たくさん お友達に逢えて 遊んでもらって良かったねー  マル!
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-28 23:18 | マルコ

2007/5/25 (金) お久しぶりでつ★

今日は、久しぶりに九電へ お散歩!


あたち! ぺぺでーつ♪♪♪
ものつごーく お久しぶりなので~つ★
d0079701_21465572.jpg

マルコ! 元気にちてた~★
d0079701_2147983.jpg

あーっ! ぺぺちゃんでつ!
1週間以上も、逢ってなかったじゃないでつかー!
いったい、何してたんでつかー!!!
d0079701_21471895.jpg

あたち! 修行にでていたんでつ!
パワーアップちて、戻って来たでつからねー!
マルー!!! 覚悟ちなさいよ~★
d0079701_21472778.jpg

あたち、ビスコでつ★
久しぶりに、九電を通ったら、マルコに逢ったでつ。
お腹が減ってるから 少しだけしか遊んであげなかったんでつよ☆
ムダな動きをすると。。。お腹が減ってしまいますからね~★  あはっ♪


久しぶりに、ぺぺちゃんとバトル!!!!   スゴかった。。。

ぺぺちゃんが、帰ったら、ビスコちゃんとバッタリンコ!

唯一、マルの、お相手をしてくれる、お2人の、お嬢様に逢えて
超!うれしい、マルでした~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-26 21:47 | マルコ

2007/5月24日(木) ピラニア!

マルでつ!
今日は、ママが、アンちゃんの お散歩に行ってしまったので。。。

パパが、ゴハンをくれたでつ!
そしたら。。。 パパが 「マルは、ピラニア!」 って言ってまつ???

ママー! ピラニア って何でつかー???
d0079701_2149302.jpg

確か、ピラニア って。。。 人食い魚だよ! 動物も食べる魚だよ!

マル。。。ピラニアか。。。
パパの手も食べようとしたからでしょ!   おいしくないよー!

確かに、マルは、早食いチャンピオンだけど。。。
ピラニアと言われ。。。納得!

マルは、あまりの早食いの為、フードは、手で少しづつ 上げています。
以前、ドッグボールに入ったゴハンを掃除機の様に吸い上げて
ノドに詰まらせ 危ない目にあった経験があるのです。。。お恥ずかしい。



今日こそは、舞鶴公園へ行こうと思ってたのに。。。
パパの持病の、足の痛みが出て。。。中止!  ガッカリ。。。
アン!マル!残念!  また、今度ねー
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-25 21:50 | マルコ

2007/5/23(水) アンジュの特訓!

舞鶴公園に行く予定にしたいたのに。。。
ちょっと、仕事が忙しくって。。。  アン! マル! ゴメ~ン。。。明日ね!

悪いんだけど。。。  お家で、運動して下さ~い★





はい! よく運動したね~♪♪♪

d0079701_20343540.jpg

アンジュでつ。。。
もう。。。お腹、ペコペコでつよ。。。  なんか、食べたいでつ。。。

d0079701_2035998.jpg

ボクは、余裕でーつ★

アンは、体が重いせいか。。。
ちょっと、運動しただけで ハアハア、言って、しんどそう。。。
暑そうにしてたので、扇風機を回してあげました★
トリミング前の、ボッサリオ、アンジュさん! 今日も、マルに負けちゃったね。。。涙。
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-24 20:27 | アンとマル

2007/5/22 (火) お留守番!

久しぶりに。。。
ほんのチョコッとだけ、マルは お留守番!

ほとんど、お留守番の経験が無い マル!
私が、出かける準備をしてると、近づいてきて。。。
「ボクも一緒に行くんだよね?」って、顔をしてたんで、「マルは、お留守番よ!」と言うと
いきなり、「キーュン、キューン」って泣き出しちゃった。。。

d0079701_0283386.jpg

マルでつ!
お留守番なんて。。。大キライでつ!
ママだけ1人で、お外に行ってズルイでつよ!!!
さみしくて、いーっぱい泣いてやったでつ!


でもさぁ~   あたしが帰って来た時の、玄関での歓迎は、2秒だけだったよね~
すぐに、おやつガムの置いてある リビングにダッシュしたよね~
もう、ちょっと歓迎タイムが長くてもイイんじゃないの~

d0079701_0294298.jpg

あれ? 2秒だったでつか?  
ボク、ガムに集中したかったから覚えてないでつね~???   


わたしが、出かける時だけは、思いっきり泣いて 気を引いてる様ですが。。。
帰ってくると、あっけらカーン と、してるマル!
オイオイ! あの、キャーンって泣いたのは、何だったのよー!!!

帰った時は、もっと歓迎してよねー!
ほんの、ちょっと、さみしいワタシでした。。。。   あはっ★
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-23 00:29 | マルコ

2007/5/21 (月) トリミング。。。

マル。。。でつ。。。

今日は。。。久しぶりに、大キライなトリミングでつ。。。
出来上がるまでに、3時間、かかりまつ。。。
もう。。。 ぐったり でつよ。。。

d0079701_2152419.jpg

5ミリバリカンで、ジョリジョリされたでつ。
仕上がりは、長めにしたそうでつよ。。。ボクは、どうでもイイでつけどね。。。

お顔は、イメージと違ったらしく。。。
お家に帰って。。。ママの手直しが、1時間もかかったでつ。
もう、いい加減につるでつ!  ボクは、眠たいんでつ!!!

d0079701_215615.jpg

マルの、トリミング! 久しぶりだったな~★
スッキリ~★  そして、毛がふわふわ~♪ イイ香り~♪♪♪

トリマーさんに、短くしないように お願いしたので 揃える程度のカット。
お顔の仕上がりが。。。
おもしろくて笑えたので、お家に帰ってスキバサミで、チョキチョキ~♪
やっと、マルの顔が見れるようになりました~★    あはは♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-22 02:15 | マルコ

2007/5/20 (日)  Fetii ♪

とーっても、イイお天気の今日!
週末は、まうママと、フェティだよ~★

d0079701_23223562.jpg

あらら~♪ まうチンったら! 
なんて、カワイイの~★  
それは。。。 「かわいいまうまう」 だから!   プププ~♪

d0079701_23225835.jpg

マルは。。。ビミョウだけど。。。
目指せ! 「かわいいマルマル」    あはっ★

d0079701_23242928.jpg

もしかして。。。まうチンと、初の2ショット。
なんとなーく、まうさんが、迷惑そうな お顔してる様に見えるのは
わたし、だけかな。。。???     あははっ。

明日は、マルの、トリミング!
仕上がりが どうなるか、楽しみ!  きっと、笑えるだろう。。。笑)))
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-20 23:28 | マルコ

2007/5/19 (土) アンジュとバトル!

アンジュでつ。。。
大変、ごぶさた してたでつ。。。

d0079701_23421417.jpg

はあ。。。はあ。。。息が切れまつ。。。
この、写真は、マルと戦った後でつ。。。
ブッ続けて、30分間も、戦ってしまったでつよ。。。



バトルの模様は、動画で ご確認でつ★

  

久しぶりに、アンジュとマルの特訓!
マルが、アンに特訓してあげてるんだよな~★
マルは、ゴハンの量が、少ないので体力低下。。。でも、アンが負けちゃう。。。涙。
アン! がんばるのだー!!!

d0079701_23424877.jpg

アンちゃんなんて、弱つぎでつ!  楽勝のボクでつ!
でも、いつもより ゴハンの量が つくないので ゴロンしてまつ★


昨日から、やっと、マルの うんチッチの状態が良くなりました★ ホッ。。。
マルは 約、2週間も、お腹が痛いのが 続いてたんだね。。。涙。

明日から、少しづつ、ゴハン増やすからねー!!! 
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-19 23:50 | アンとマル


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧