アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2007/4/30 (月) あやしい お天気!

夕方から、雨の予報。。。
雨が降る前に、お散歩へ行かなくっちゃ!

あわてて、お家を出た為。。。デジカメを忘れちゃった。。。

マルの、小さい時の写真が出てきました。。。
d0079701_20374080.jpg

あああ。。。画像が良くないな。。。 涙。
この時の、マル!  なんか、困ってるみたい!  プププ~★

d0079701_20403192.jpg

今日のマル!
あらら~っ! なんか、眠たそうな お顔してるね!
小さい時は、あんなに 可愛かったのに。。。。
今じゃ! どうよっ!
d0079701_2040414.jpg

どうよっ!  って言われても、ボクは知らないでつよ!!!
今のボクが、可愛くないって事なんでつか!!!

そうじゃないケド。。。 顔が長くなったね!  プププ~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-30 20:37 | マルコ

2007/4/29(日)  遊んだでつ!

今日は、いつもより遅い時間の お散歩!

あーっ!
ビスコちゃん発見! ミュウちゃん!ミリちゃんも一緒だ!

ビスコちゃんと、マル!
上手に、バトってま~す♪♪♪  ビスコちゃん!ありがとうね~★




おっ! ちかげちゃんも来たよ~★
マル! 遊んでもらいなさ~い♪      はーい! 遊ぶでつ!
d0079701_20473148.jpg

「あたし、おチビの相手は、すこし、苦手です。。。」

ボクが、ワンワン吠えて ちかげちゃんを困らせたでつ
ちかげ姉さん。。。  ごめんでつ。。。


あっ! ぺぺちゃん発見でつ! 
今日も、倒しまつからね~★
d0079701_20474371.jpg

プププ~★  ボク、ぺぺちゃんを倒すコツが分かったでつよ!
意外と、簡単でつ!
d0079701_20475446.jpg

ちょっと!  マルコ! 生意気、言ってんじゃないわよー!!!
あたち! 怒ったからねー!  どうなるか、みてなさいよー!   ひっ ひえ~

【ぺぺちゃん&ママ。。。この写真 あんまり、おもしろかったんで
使わせて頂きました。。。 ごめんなさーい。。。】

d0079701_2048549.jpg

これで! どうよー!!!
あたちが、強いの、再確認できたでしょ~★
d0079701_2048176.jpg

はっ、はい!
やっぱり、ぺぺちゃんは、ツトロング でつ!

今日も、たくさん遊べて良かったね~♪♪♪
ドロまみれの、ホコリまみれになったから、帰って全身シャワーですよー★
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-29 20:45 | マルコ

2007/4/28(土) fetii ♪

今日から、GW!
私は、全く 関係ないけど。。。
久しぶりに、まうママとフェティで待ち合わせ~★

d0079701_084444.jpg

プププ~★  まうまう! カワイイ~♪♪♪
久しぶりに逢ったら。。。スマートになったたね!  ビックリしたよ~★

d0079701_091781.jpg

こちらは、スーパーモデルの、コハクくん!
フワフワで、カワイイ~★  良く動いてたね!  
d0079701_093149.jpg

ムリーロ先生、改め、「山P-」★
日向ぼっこで、ネムネムなのに。。。。
マルが、ジーっと見てます。。。   プププ~♪♪♪
これじゃ、寝れないよね!   ジャマしてゴメンね

さぁー!  マル! そろそろ、ぺぺちゃんと特訓の、お時間ですよ~★
行きますか!
d0079701_094461.jpg

ちょっと! マルコ! 遅いじゃないのよ~
あたちは、忙しいんでつから、早く 特訓つるわよ~★

ぺぺちゃん! 今日は、リベンジでつからね!
ボク! 筋肉がついてきてまつから! 強いんでつよ! 覚悟でつ!

d0079701_0111619.jpg

やっぱり! やっぱり! ボクが勝ったでつよ~★
ぺぺちゃんを倒したでつ!   完璧でつ!
 
うーん。。。マル!   ちょっと、ビミョウなんだよな。。。
だって、ぺぺちゃん、自分から寝ころがってんだよな~★  笑)))
ぺぺちゃんの、動きは 予想がつかないから おもしろいんだよね~♪ プププ~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-29 00:08 | マルコ

2007/4/27(金) 倒したでつ。。。

マルでつ!
とうとう! とうとう、この日が来たでつ!!!

キャッホ―イ♪♪♪ ぺぺちゃんを倒したんでつよ~★
これも、毎日の特訓の成果でつ!

d0079701_22442064.jpg

ぺぺちゃんに、カプッ されても。。。
この日、ボクは、逃げなかったでつ!
d0079701_22445714.jpg

思い切って、ぺぺちゃんの足を、カプッ!
そしたら!!! ぺぺちゃんが、下になったんでつよー! ビックリでつ★
ボク! 完璧にぺぺちゃんを倒したんでつ~★

この写真のぺぺちゃん! ネコみたいに丸まってまつ! プププ~♪

d0079701_22451194.jpg

ボク。。。笑ってる場合じゃなかったでつ。。。
ぺぺちゃんの寝技があったでつよ!  ぺぺちゃん!寝ながら、カプカプ攻撃でつ!
さすが! ぺぺちゃん! つごいでつ!

d0079701_22455027.jpg

あたち! ぺぺでつけど~
マル!なんか、カン違いちてるみたいね!
あたち、マルから、倒されたんじゃなくて 自分から、寝てみたのよねっ!

寝てみたら、以外と気持ち良かったの~★   あはっ♪
言っときまつけど、言い訳ではないでつからね! 
マルは、まだまだ、特訓が必要でつ!
また、明日から、キビシイ特訓でつからねー!   プププ~★

えっ??? そうなんでつか! ボク、倒したのは、確かでつからね!
また、リベンジ つるでつ!   ぺぺちゃん!覚悟つるでつよー!
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-28 22:44 | マルコ

2007/4/27(金) お返事♪

いつの頃か。。。
マルに、「ゴハン食べる?」って聞くと。。。
返事をする様になりました★

でも。。。これって、他のワンちゃんも しますよね!
「ゴハン」って言葉に、敏感なのは、みんな一緒ですよねっ♪♪♪



[PR]
by ananmaruko | 2007-04-28 01:39 | マルコ

2007/4/26(木) 1日のイベントでつ!

あたち! ぺぺでつ♪
毎日の、あたちたちの、最大のイベントは。。。
なんと言っても、お散歩!!!  これに限るのよね~★
お散歩の時間になると。。。ソワソワつるでつ!  あはっ♪♪♪
d0079701_015407.jpg

毎日、走って、転んで ツトレツ発散でつ!
d0079701_0161989.jpg

だって、ボクたちって。。。
お家で、寝てるか、ゴハンか、ママへツトーカーつるしかないでつ!
だから、ボクたちにとって、お散歩は、大イベントなんでつよ♪♪♪
d0079701_0173377.jpg

どうでもイイでつけど。。。
この、ズボン。。。脱がせるでつ!!!
あたちは、女の子なんでつ!  何回、言ったら分かるんでつかね~★

ぺぺちゃんの、この表情!   プププ~★ カワイイね~♪♪♪
ズボンは、動きにくいもんね。。。 でも、お似合いだよ~★



今日も、マルと、追いかけっこ でつ! 動画で、ご確認つるでつ★
走るの 楽しいでつよ~♪♪♪


[PR]
by ananmaruko | 2007-04-27 00:13 | マルコ

2007/4/25 (水) バトル!

またまた、動画★
でも、昨日、撮ったやつです。。。

今日は、デジカメを忘れちゃった。。。涙

ぺぺちゃんと、バトル!
相変わらず。。。ぺぺちゃん!パワフルですね~★ スゴイよ~♪♪♪


[PR]
by ananmaruko | 2007-04-26 00:43 | マルコ

2007/4/24 (火) お友達♪

九電の、4時組みで お友達になった チワワのココたん!

いつも、シュナの お相手。。。
マルが、キャンキャン! 吠えて ごめんね。。。

九電には、たくさんの、ワンちゃんたちが集まりま~す★






マル! ぺぺちゃん! おやつ ですよ~★
はーい! こっち向いて~♪♪♪   おっ! 2りとも真剣な お顔だね~★
d0079701_029417.jpg

あたちたちは、おやつには、超!真剣でつ!

ねっ! マルコも、そうでしょ!    はい! もちろんでつ!
そんな事くらい 分かって欲しいでつよ!
いいから、早く! 食べさせるでつ!!!   ハイハーイ!失礼しました! 笑)))

初の、2ショット!  2人とも カワイイね~★    ハイハーイ!親バカでーす!
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-25 00:04 | マルコ

2007/4/23 (月) 自主トレ!

久しぶりに、夜の自主トレです!
最近、勢いがなくなってきた マル。。。
お疲れなのかー!!!




ズボン付きの、お洋服を着せられて、固まってしまった ぺぺちゃん!
とっても、お似合いだよ~★
d0079701_034060.jpg

ちょっと! あたち、これじゃー 走れないでつよっ!
早く 脱がせるでつ!

言っときまつけど、あたち!女の子でつからー!!!
ズボンなんて! ヒドイでつ!

でも、ぺぺちゃん! ズボン!似合ってるよ~♪♪♪  プププ~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-23 23:34 | マルコ

2007/4/22 (日) 予想外でつ ♪

マルコでつ!
なんだか、お久しぶりでつね~★
最近、ママが動画にハマってたんで、ボクの出番が無かったんでつよね!

昨日の時点から、ママが 「明日は雨よ!お散歩なしよっ!」って
言い聞かされてたんでつが。。。

ママが、夕方。。。
「マルー! ちょこっと、お散歩行くよーっ!」 って言ってまつ!!!
キャッホ―イ! お散歩でつ! 予想外でつよ~♪♪♪

また、雨が降りそうだったので あわてて、お散歩へ!
とりあえず、九電へ行ってみたら。。。
居た、居た! クロちゃん! ピムくん!そして、ぺぺちゃんも来たよ~♪♪♪
d0079701_0105612.jpg

ボク、ドロまみれになって遊んだでつ★
帰って、全身シャンプーは、予想外だったでつよ。。。涙。
[PR]
by ananmaruko | 2007-04-23 00:00 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧