アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007/3/30(金) モダンちゃんとバッタリンコ♪

今日もイイお天気だね~♪
マル!そろそろ、お散歩へ行きますか!

はーい! 早く行きまつよー!

今日は、少し早い時間だから きっと、ワンコには逢えないよっ!

あれれー! あの、素敵な車は!!!!
モダンパパの車だ~♪  おっ!モダンちゃんも居るよ~♪

えっ??? モダンちゃんでつって!
d0079701_22324490.jpg

「あーあっ。。。チビマルコに逢っちゃったでしゅ。。。
せっかく、お父さんとラブラブだったのにな。。。」
d0079701_22325880.jpg

涙。。。ボク。。。モダンちゃんに、まだ、認めてもらえないでつ。。。
明日から、また、男の修行でつ。。。

マルも、修行が足りないんだよねー!
女の子には、やさしくしないといけないんだからねっ!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-30 22:33 | マルコ

2007/3/29(木) またまた、舞鶴公園!

キャッホーイ~♪♪♪   
アンジュ でつ!

今日も、舞鶴公園でつよ~♪♪♪ 2日続けてなんて! つごいでつ!


マル! 草の研究してる場合じゃないでつよ!!!
ぶっ飛んで 走りまつよ~♪♪♪

d0079701_23404535.jpg

今日も イイお天気で最高でつよ~☆
でも、蒸し暑いでつ。。。


d0079701_2341142.jpg

マル!
 おっかけっこ しまつよ~♪♪♪
芝生は、最高でつね~☆


d0079701_23412772.jpg

ママー!
お、お水! 
ぶっ飛びつぎて のどが、カラカラでつよ。。。


d0079701_23414067.jpg

ボクの、お鼻も カラカラ になってしまったでつ!


d0079701_23424489.jpg

ワンコ発見! 
キャッホ-イ~♪ みんなで遊びまつよ♪♪♪


d0079701_23425665.jpg

あっ! 
るるちゃん発見! お久しぶりでつね~♪♪♪
るるちゃんは、と~ってもカワイイ女の子でつ♪♪♪



今日も暑かった! 半袖でイイくらい暑かったよ。。。
アンと、マルが走ってる姿を見ると とっても嬉しくなるな~♪♪♪
これから、過ごしやすい季節だから、また、来ようね♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-29 23:41 | アンとマル

2007/3月28日(水) 舞鶴公園♪

アンジュ でつ♪
今日は、と~っても、イイお天気で 暑かったでつね~☆
久しぶりに 舞鶴公園に、来たでつよ~♪♪♪
d0079701_015523.jpg

さくら~♪♪♪ お花見に来てる人が いっぱい居まつ!
でも、さくら は、そんなに咲いてないみたいでつよ。。。
d0079701_01641.jpg

キャッホ-イイ♪♪♪
久しぶりに 走りたい放題でつ♪♪♪ マルも、ぶっ飛んでまつよ~♪♪♪
d0079701_0174851.jpg

あの~っ   ボク!マルって言いまつ!
じ~っ!  その、青い おもちゃ! なんだか おもしろそうでつね!
d0079701_0192269.jpg

へへへ~☆  おもちゃ! ゲットでつ!
楽勝でつよ~☆     ちょっと!マル! それは、お返しして!
イヤでつよ~☆      ダメー! 返すの!!!
d0079701_0183148.jpg

あっ! マル! それは、ボクの お水なんでつけど。。。
マルは、自分のがあるのに ボクのを欲しがるんでつよ!
まっ! お水くらい イイでつけどね。。。
d0079701_0161642.jpg

アンちゃん! 何してるでつか! 早く こっちに来るでつ!
葉っぱちゃんが 食べ放題でつよ~♪♪♪  これ、全部、食べまつ!

さーっ! もう、6時になったから帰りますよ!
今日も、足シャンプーだからねー!
d0079701_0164854.jpg

えーっ!!! まだ、遊びたいでつよ!     ダメ! 帰ります!

久しぶりの舞鶴公園! 2人とも良く走ってたな~♪♪♪
1時間半くらい 遊んだね!   良かった!良かった!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-28 23:56 | アンとマル

2007/3/27 (火) ショーンくんと、ドッちゃん!

今日の、お散歩は、めだか公園コース!
雨が上がって良かった~☆

超!久しぶりに、アフガンの、ショーンくんと、バッタリンコ!!!
いや~っ! ショーンくん! いつ見ても、カッチョイイね~☆☆☆
毛がサラサラで、歩くたびに、その、サラサラヘアーが、なびいて。。。
超! ステキなんだよな~☆  それに、とっても かしこいもんね!
d0079701_21594163.jpg

お久しぶりです!  ショーンです。
今、パパとママと3人で お散歩中なんですよ♪
d0079701_21595238.jpg

んんん!!! 君は、ちびマルコですね。。。
ボク、おチビは、ちょっと、苦手なんだよな。。。
パパ!ママ! 早く、お散歩行きますよー!
d0079701_220540.jpg

こちらは、初めまして!の、ドッちゃん! 1歳3ヶ月の 男の子! 
ご近所で、若い シュナウザーが、居なかったので  
なんだか、とっても 嬉しいな~♪♪♪
d0079701_2202174.jpg

初めまして! マルコでつ!
ドッちゃん! スリスリ~☆  仲良くつるでつよ~♪

さっ! マル! もう、帰るよー! 
今日、足シャンプー するからね! 急いで!
d0079701_2211166.jpg

えーっ!!! ボク。。。足、汚れてないでつよ!
足シャンプー!  イヤでつ! シャンプーつるなら、帰らないでつ!!!

ハイハイ! じゃ、抱っこさせて頂きます! 足シャンは、しますからね!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-27 22:01 | マルコ

2007/3/26 (月) 水筒。。。

マルコ でつ。。。
夕方、九電を通って めだか公園コースの お散歩でつ!
d0079701_21304283.jpg

今日は、なんだか 暑いでつね。。。
ママー! のどが渇いたから お水が飲みたいんでつけど。。。
水筒、持って来てまつかー???

ゴ、ゴメン。。。水筒、忘れちゃったよ!
d0079701_2130528.jpg

なーんだ!!! せっかく、こないだ、水筒 買ったのに!
忘れるなんて ヒドイ でつよー!
これから、暖かくなるんでつから お水は必要でつからね!
d0079701_2131324.jpg

あーあっ。。。 どこかに お水は、ないでつかね。。。

ホント!今日の、お散歩は暑かった。。。
わたしも、のどが渇いたもんな。。。
これから、水筒! 忘れずに持ってくからねー!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-26 21:31 | マルコ

2007/3/25 (日)  Fetii ♪

マルコ でつ♪
今日は、とーっても、イイお天気でつ♪
昨日は、お散歩なし だったから 今日は運動不足でつよ。。。

ママー! 今日!フェティ へ行くんでつよね~♪
うん! 行くよ~!  誰か居るかな。。。。
d0079701_21501295.jpg

あっ! あれは、ミリちゃん でつ!  5ヶ月になったんでつね。。。
つこし、大きくなった でつね。。。 ミリちゃん!お久しぶりでつ♪
d0079701_21502449.jpg

クンクン。。。ちょっと、失礼しまつ。。。
今日は、暖かいでつから ミリちゃん!ミュウちゃん! 裸んぼさん でつね~☆
d0079701_21503778.jpg

キャッホーイ!  ミリちゃん! 怒ったでつね~♪
ボクと、おっかけっこ つるでつよ~☆   運動不足、解消でつ!
d0079701_21504973.jpg

あっ!!! コナちゃんでつ! お久しぶりでつね~♪♪♪ 
コナちゃんは、ベビーフェイスで、カワイイでつ♪

マルー! そろそろ、帰るよ~! 
d0079701_215105.jpg

えーっ!!!! もう、帰るんでつか???  イヤでつ。。。

悪いけど、今日、千秋楽だから、帰って大相撲 見なくちゃいけないのー!
足も洗わないといけないんだから 帰りますよ!

次から次へと、ワンコが来て また、お店は、ワンコまみれ!
どうしても、千秋楽が見たかったから、お先に失礼です。。。
マル! また、ゆっくり、行こうね~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-25 21:51 | マルコ

2007/3/24(土) 届いたでつよ!

マルコ でつ。。。
今日は、1日、雨でつ。。。お散歩なしは つまんない でつね。。。

でも、雨の日は、牛骨の おやつが ありまつから
つこし、楽しいでつ♪

夕方、クロネコヤマトさんが 何か もって来たでつ!
ママー!!! また、何か買ったんでつか~???
d0079701_2317960.jpg

うん! マルの買ったよ~☆
マルの静電気が気になってたから 静電気防止用のブラッシングスプレー
そして、そのシリーズの、足用せっけん、コンディショナー !
毛玉取りコーム、歯磨きセット! あと、水筒 だよ!
d0079701_2351737.jpg

えっ??? まさか。。。 それだけ でつか???
その中に、ボクが食べれる物は あるんでつよね???
d0079701_2350295.jpg

残念! マル! 今回は、食べ物なし だよ! 

えぇーっ!!! そんなの そんなの つまんない でつ!!!!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-24 23:17 | マルコ

2007/3/23(金) fetii

今日は、暖かくて お天気も good !!!
平日、久しぶりに フェティ へ。。。

まうさん! うずらちゃん! コジコジくん!が居たー!!!
さぁー デジカメで写真を撮ろうと思ったら。。。
なんと、no カード。。。。。 涙。。。涙。。。ガックリだよ。。。

出かける時に、ちゃんと確認するべし!  

夕方から、たくさんワンコがやって来る、やって来る!
覚えきれましぇん。。。

あっという間に、夕方6時! 
帰って 足シャンプーよっ! マル!
d0079701_23225676.jpg

ボク。。。今日、疲れちゃったでつ。。。
晩ゴハン、大盛りで お願いしまつよ!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-23 23:23 | マルコ

2007/3/21(水) pepeちゃん!

ぺぺちゃんの、カワイイ お顔の写真が、やっと撮れた~♪
今までの、画像は、ボケてたり。。。下を向いてたり。。。

ぺぺちゃんは、動きが止まる事が無く。。。
写真を撮るのが 難しいんだよね~☆  笑)))
d0079701_2323186.jpg

ぺぺちゃんママが、「おすわり」って言って動きを停止!
d0079701_2324597.jpg

ん~っ! カワイイね~♪♪♪
d0079701_2325824.jpg

あの~っ。。。あたち、そろそろ マルのトレーニングがあるから。。。
早く! おやつ ちょうだーい!!!
d0079701_2334175.jpg

ちびマルコ! お待たせーっ!
今日も、あたちが 上手な遊び方を教えてあげるからねっ!
d0079701_233547.jpg

ちっ、ちょっと! ぺぺちゃん! いきなり なにつるでつか!
ボク、まだ、準備できてないでつよ。。。
d0079701_234864.jpg

準備??? そんなの、必要なし!
なんでも、突然、やってくるものなの! 分かった!
d0079701_2341947.jpg

ぺぺちゃんの言うことなんか 分かんない でつよー!
ボクだって。。。強いんでつよー!!!  ペシッ!
d0079701_2345768.jpg

あたちの事。。。今! ペシッ って叩いたわねー!!!
そんな事、100万年早いのよーっ!
あたちの方が、100倍、強いんんだからねー!   分かった!
d0079701_23589.jpg

分かんないでつ!!! だって、ボク!男でつから ボクの方が強いんでつ!

マルは、今日もぺぺちゃんと、走って転んで お相撲大会!
どう見ても、まだ、ぺぺちゃんの方が 勝ってるよ~☆ 笑)))
帰って 自主トレだね!

今日も、マルの、お相手してくれて ありがとうね♪ ぺぺちゃん!
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-23 02:33 | マルコ

2007/3/20 (火) ココちゃん♪

シュナウザーと、遊んでくれる ココちゃん!
1歳8ヶ月のカワイイ、ココちゃん! 最近、男の子だと分かった。。。
ずーっと、女の子だと 思ってたんだよね。。。  えへへ。。。
d0079701_0212983.jpg

ボク! 最近。。。元気なシュナウザーの相手をさせられてます。。。
意外と、大変なんですよね。。。
d0079701_021411.jpg

今日も、なんだか、嫌な予感がするな。。。
ねぇ。。 クロ兄さんも そう、思うでしょ。。。
ケガしないように しなさいよ。。。ボクは、見てますから。。。
d0079701_022259.jpg

い、いきなり!ぺぺちゃんの、押さえ込み技! 早技で、かわせない。。。
d0079701_022359.jpg

また、シュナウザーの相手! ボク。。。イヤなんですけど。。。
この2人! 言う事、聞かないんだよね。。。
d0079701_0224772.jpg

2人で、ボクを攻めるのは 勘弁してよ~!
ずるいよ! この2人は!!!
d0079701_023075.jpg

もーっ!!! いい加減にして!!!
ボク。。。2人の相手は疲れます。。。
d0079701_0232522.jpg

あれれ・・・ココちゃん! 大丈夫でつか。。。
大丈夫じゃないよ!ボク。。。もう、立てません。。。 好きなようにすれば~!
d0079701_0233730.jpg

ココちゃん。。。ゴメンね。。。 でも、遊んでくれて ありがとうね!

ココちゃんは、とっても、お上品な子で、嫌がっても 相手をしてくれます。
ココちゃんの、「キャン、キャン」って言う声も、とってもカワイイだよね~☆
やさしい、ココちゃん! また、お相手、お願いしますね~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-03-20 23:42 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧