アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007/2/28(水) エチケット グッズ!

マルコ でつ!
ちょっと前に、ママが こんな物を買ってたでつ。。。
なんでも。。。ボクの お口の中と、オヒゲが臭いんでつって!!!
お魚のニオイがつるそうでつ。。。
だって! しょうがないでつよ! マンマリゾが、お魚なんでつから!
d0079701_21352753.jpg

ポチの水は、使いはじめて 2週間以上になりますが。。。
まだ、効果が無い様です。。。涙。
マルの飲み水に、シュシュっと吹きかけて 上げてます。
本当だったら お口のニオイが 取れるみたいなんだけどな。。。

そして、右側は、お口の周りの毛のニオイ取りに使ってます。
なんとなく。。。少しだけ フードのニオイが取れるみたい。。。
でも、やっぱり 臭いよ! マルちん!
d0079701_21354017.jpg

そんな事、言ったって ボク、知らない でつよーだ!
ママだって ヒトの事は 言えない でつよ! 
d0079701_21355488.jpg

ママが、ニンニク食べた後は 次の日まで ニオイまつよー!

あはは! そうだよね! ごめ~ん! マル!
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-28 21:35 | マルコ

2007/2/27 (火) サンビーニ!

マルコ でつ。。。
今日も、良さそうな お天気 でつね!
ママー! 今日は、何しまつかー???
d0079701_2326329.jpg

けりんママに、借りてる ワンコのしつけ の本を 返さなくてイイんでつか?
ボクが、ココに来る前の事だから もう、半年以上、借りっぱなし でつよ!
早く、けりんママに連絡つるでつ!

そうそう。。。ずーっと、本を借りてたまま だったから。。。
今日こそは、電話してみよー!
d0079701_23261668.jpg

久しぶりの、サンビーニ!
この子は、6ヶ月の女の子でつ。 おチビは、カワイイでつねー!

久しぶりに、けりんママと、お茶! けりんくんは、お家! 
あっという間に時間が過ぎて夕方になっちゃった!楽しかったです!
d0079701_23262881.jpg

長い間、ママが本を借りてて ありがとう でつ!
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-27 23:26 | マルコ

2007/2/26 (月) アンのトリミング。。。

アンジュ でつ。。。
久しぶりに、スッキリンコのボク でつ。。。
トリミングは、超、疲れまつよ。。。
ボクは、ボーボーでも かまわないんでつけどね。。。
d0079701_23544511.jpg

マルとのバトルも。。。
ホントのところは したくないんでつけど。。。
マルが、かかって来るから 仕方ないんでつ。。。
d0079701_23545756.jpg

ボク。。。いつも こんな でつよ。。。
マルに負けてばかり でつ。。。
d0079701_2355844.jpg

もう。。。バテバテで ひっくり返って マルの相手でつよ。。。
あぁぁ。。。このまま、寝てしまいでつ。。。
ボク。。。ものすごく 眠たい でつ。。
d0079701_23554952.jpg

アンちゃん! 寝ちゃ ダメ でつ!
これも、体を鍛える トレーニング なんでつよ! サボったら ダメ でつからねー!
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-26 23:55 | アンとマル

2007/2/25 (日) シフちゃんと、バッタリンコ !

マルコ でつ!
ココ最近、ボクの お散歩は 夕方、4時ツタート でつ。。。

ママが、「お昼過ぎの お散歩だと。。。誰にも会わないもんね。。。」
って、 つこし時間を 遅めにされた でつ。。。

あーっ!!! あそこに見えるのは! シフちゃんでつ!!!
d0079701_22284510.jpg

キャッホーイ!!! シフちゃん! 遊びまつよー!
って。。。。   シフちゃん。。。全く やる気がないでつよ。。。

シフお姉さんと、お兄さんで、お散歩2時間してたそうで。。。
シフちゃんは、お疲れモードに入ってまつ。。。 

シフちゃん。。。お散歩、たくさん行けて イイでつね。。。
ボクなんて、30分から1時間って とこでつよ。。。うらやましい でつ。。。
d0079701_22285434.jpg

力があまってまつから ママとトレーニングでつ!
引っ張り合いっコは、負けない でつよー!
d0079701_2229559.jpg

ちょっと!!! ママー! 早く その手を離つ でつ!!!
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-25 22:29 | マルコ

2007/2/24(土) Fetii !

マルコ でつ♪
今日は、ママと歩いて Fetii へ GO!でつ

いつも、通らない道だったから ニオイの確認で 忙しかったでつよ!
だって。。。いつもは、まうママの車でつからね!
今日は、現地集合でつよ!

Fetii の近くで お散歩してたら。。。
モダン姉さんが乗ってる 新しい車を発見でつ!
はっ 早く Fetii へ行かなくては!!!

モダン姉さん!!! ボクでつよ~♪♪♪ 逢いたかったでつ!
d0079701_23342522.jpg

「あっ!ちびマルコだ。。。うるさいのが来ちゃった。。。しつこいコはキライでしゅ」
d0079701_23343716.jpg

ガ、ガ、ガーン!!!!!
モダン姉さん。。。相手してもらいたいでつ。。。
ボク。。。しつこいのが、とりえでつよ。。。。 
明日から また、男の修行でつ。。。涙。。。
d0079701_23344740.jpg

ムリーロ先生と、ビスコちゃん でつ!
あれっ??? いつものメンバーでつよ~☆  ウキッ♪♪♪
d0079701_2334591.jpg

ビスコ姉さんって つごいんでつよ!!!
ビスコママが、呼んだら ちゃんと来るし 「ついて」も完璧でつ!
ボクの、ママが感心してた でつよ。。。
ビスコママから、コツを教えてもらったでつ! おやつ食べ放題みたいでつね~♪

あっ! 大変でつ! まうさんの写真が無いでつよ!

撮ったつもりだったのに。。。。まうまう! ごめんね。。。

d0079701_23351117.jpg

足がドロンコだったから 帰ってシャンプー!
マル! 今日も楽しかったね~☆

ボクは。。。もう。。。ネムネムでつ。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-24 23:35 | マルコ

2007/2/23(金) 1人で寝れないでつ。。。

マルコ でつ。。。
ココは、ママが お仕事を つる、お部屋でつ。。。
ボクは、ママと一緒じぁないと眠れないんでつよね。。。
d0079701_23191582.jpg

マルは、ゴハンを食べた後 眠たくなるみたいだけど。。。
私が、仕事や家事をすると 気になって 
なかなか、1人で寝てくれません。。。 困ったもんだよ。。。

PCを している時は、私のひざの上で スヤスヤ寝てるけど
もう、体重が5キロ近いんだから ひざ じゃ限界でしょ!

なので、最近はリビングのソファーで、PCです。
しかし。。。マルは、いつまで甘えっコ なのかな。。。
そろそろ、1人でも寝れる様になってよねー!
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-23 23:11 | マルコ

2007/2月22日(木) ボクの夢!

マルコでつ♪
今日、はじめて とさか を食べてみたでつ!
まいう~♪♪♪ でつよ~♪♪♪
もっと、たくさん、食べたかった でつ。。。
d0079701_044126.jpg

おやつ や、ゴハンを お腹いっぱい食べる事が ボクの夢でつ。。。
いつか、かなうとイイんでつけどね。。。
d0079701_0445737.jpg

今日の お散歩で 久しぶりに けりん君に逢いました!
迷子になった ワンちゃんも一緒! おとなしくて おりこうさんなワンちゃんです。
今、けりん君の お家で保護されてます。
飼い主さんと再会できますように。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-22 23:58 | マルコ

2007/2/21 (水) おいも。。。

マルコ でつ!
今日も、最高にイイお天気でつ!

お散歩から帰ってきて ママが、ポテトサラダを作ってまつ!
おいも!  ボク! 大好き でつよー!
d0079701_2215489.jpg

お願いしまつ。。。 つこし食べたいでつ。。。
d0079701_2216038.jpg

ハイハイ! まだ、熱いから 少し 冷ましてからね!

マルに、少し おいもを上げたら シッポふって 喜んで食べてました。
イイ子にしてたら また、上げるからねー!
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-21 22:16 | マルコ

20072/20 (火) めだか公園と、爪きり!

マルコ でつ!
今日も、イイお天気でつ! 暖かいでつね!

久しぶりに、めだか公園へ行ったでつよ!
d0079701_2343183.jpg

めだか公園を、お世話している お父さんと、お母さんに
ごあいさつ したでつよ!

お母さんが、デジカメを持っていて ボクの写真を撮ってたでつ。。。
「めだか公園」の、ブログが あるそうなんでつよね。。。
お母さん! つごいでつねー!!!
d0079701_2344359.jpg

お母さん! うまく撮ってくれた でつかね。。。。

今日のお散歩は、1時間も行ったでつよー! 珍しい事でつ。。。
でも、ボクが歩いたのは、ほんの30分位。。。
あとは、ママの 立ち話に 付き合って あげたでつ。。。
女の人は、話が長いでつね。。。  困ったもんでつよ!


お家に帰ってきて。。。ママが、どこかに 電話してまつ。。。
なんだか。。。イヤな予感がしまつ。。。

いきなり、「ノースショアドック」へ 連れて行かれたでつよ!!!
えーっ!!!  トリミングは、結構でつ!

マル! 今日は、トリミングじゃ ないよん!
爪きり、ミミ掃除、おしり、足裏バリカン の4点セット だけだよー!

30分で終了! この、間、バタバタ、お買い物を済ませる!
今日は、充実した日 だったねー!

ボクは。。。疲れた でつよ。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-20 23:04 | マルコ

2007/2/19 (月) お天気、イイでつね!

マルコ でつ!
今、朝の8時 でつ!
今日は、お天気が良さそうでつねー! ウキウキでつよ!
d0079701_075062.jpg

朝ごはん! まだでつか???
もう、お腹ペコペコ でつよ。。。 早く 食べたいでつ!
d0079701_08277.jpg


2月と思えないくらいの、暖かさで お天気も晴れ!
そろそろ、アンとマルを 舞鶴公園に連れて行ってあげたいな。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-20 00:08 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧