アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007/1/31(水) ワンコチーズ!

アン でつ。。。
お忙しいところ。。。スミマセンが。。。
そろそろ。。。おやつの時間だと思うんでつけど。。。
あと、何分後に なるか 教えて欲しいんでつけど。。。
d0079701_23401134.jpg

まだ でつよね???
d0079701_23402372.jpg

マルも、さっきから そわそわ してまつけど。。。
早く 落ち着かせた方が イイと思いまつよ。。。
d0079701_2341087.jpg

そ。。。そ。。。その手に 持ってるのは。。。
まさか。。。チーズ でつかー?????
はっ。。。早く 早く 食べたい でつ。。。

久しぶりに、チーズを 少し 上げました!
マルは、初めてだねー!
2人とも 目がクギずけー!!! いつも、ボーロか、グリニーズばっか
だったので たまには、 違う おやつも 上げないとね!
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-31 23:41 | アンとマル

2007/1/30 (火) お願いしまつ。。。

マルコ でつ。。。
お昼ゴハンは、食べたんでつが。。。
そろそろ。。。デザートを お願いしまつ。。。って
アンちゃんが 言って るんでつけど。。。
d0079701_23302361.jpg

ダメ でつかー???
d0079701_23303433.jpg

ちょっと!!! 聞こえてまつかー???
d0079701_23304411.jpg

へへへへ!!! グリニーズ! ゲット でつ!!!

夕方の お散歩のついでに 浄水浪漫へ。。。
ちょうど、お店から 出たら。。。 モダンちゃんと、バッタりんこ!!!
またまた、偶然!モダンパパと逢えて うれしーい!!!

今日も、マルは モダン姉さんに 夢中!!!! 笑
シュナウザーに、囲まれた モダン姫!!!
ワンコ、ワンコ、言って 今日も ゴメンねー。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-30 23:30 | アンとマル

2007/1/29 (月) お腹ペコペコでつ。。。

アンジュ でつ。。。
マルとの激しすぎる運動の しすぎで。。。
もう、お腹がペコペコに なったでつ。。。
d0079701_085459.jpg

お願いしまつ。。。
何でもイイから 食べさせて 欲しいでつ!

d0079701_09368.jpg

だって。。。ボク。。。こんなカッコウしてまで。。。
マルの相手をしてるんでつよ。。。
d0079701_094712.jpg

こんな事も。。。
マルと ひっぱり合いっこ してて。。。
もう。。。いい加減 疲れた でつよ。。。 お腹つきました。。。
d0079701_095996.jpg

また 今日も アンの負けだったね。。。涙。。。
マルが強すぎるもんんねー!
アンジュの上に ジャンプして のっかかって くる 手ごわい マルです。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-29 23:53 | アンとマル

2007/1/28 (日) ひっくり返す!

昨日、ワンコの しつけ で、ベベママに よい事を教えてもらいました!
早速、今日、マルに、試してみました。。。

マルと遊んでいる時に ヤツが興奮して 私の手を 甘噛み!
今までは、「痛い!ダメよー!!!」って、大きな声で 叱ってましたが
遊びだと思って なかなか 甘噛みが 直りませんでした。

しかーし!今日は、マルの体を ひっくり返して 上からねじ伏せて
こわーい顔して、ド迫力で。。。。「痛い! ダメよー!」 って言ったら
ヤツの目が、点 になった!!! 超、ビビってる!
目から涙が出てきた。。。プププ。。。泣いてるよー!笑

大成功!!! 
ちょっとした しつけで、こんなにも 効き目があるとは。。。
驚き、驚き!  目からウロコです。。。
d0079701_23225987.jpg

マルコ でつ。。。 
ママから しかられて 固まってしまったでつよ。。。涙。。。
マジで 怖かったでつ。。。 鬼 でつよ。。。
ママが、ボクの事を 無視してるんで 今日は、パパと仲良しでつ!

もう1つ 驚く事が。。。
マルが自分から進んで ハウスの中に入って 寝た!!! 

今までは、私が ハウスに連れて行かないと 入らなかったのに!
偶然なのかなー???  
偶然でも、マルにとっては スゴイ事なので ビックリしました。 良かった!
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-28 23:24 | マルコ

2007/1/27(土) Fetii モダンちゃん!

今日は、お天気が良くなかったけど。。。
1週間ぶりに まうママと、フェティへGO!
モダンファミリーも来ましたよー!
d0079701_23442319.jpg

モダンちゃん! なんか、イイ匂いが つるでつね。。。
魅力的でつよ。。。
d0079701_23443597.jpg

はーい! モダンちゃん! こっち見てー!!!
うーん、かわいい お顔だねー!
d0079701_2344461.jpg

ねえねえ。。。モダン姉さん! ボクと、いい事つるでつよ!!!
まうチンが こっちを見てまつから 向こうに 行きたいでつ。。。
ダメでつか。。。
d0079701_23445886.jpg

まうちん! マルが居るから モダンちゃんと遊べないね。。。
いつも、ゴメンね。。。
d0079701_234591.jpg

ボク、まうさんに迷惑かててるんでつか???
うん、そうだよ! いつも マルが吠えまくるから まうちんが困ってるんだからね!
反省しろー!!!
d0079701_23485118.jpg

おおおおーっ! 久しぶりの、ビスコちゃん!
ちょっと、スリムになったね。。。 イイお顔してるね!!!
d0079701_23491350.jpg

モダン姉さん。。。ボクには、全く興味がないみたいでつ。。。涙。。。
ボク、そんなに変な顔でつかー??? 
まうさんの方が、いいんでつね。。。 ボク、早く、大人になりたいでつ。。。

マルは、モダンちゃんに、ずーっと夢中!!!
モダンちゃんの 後ろをつけ回す しつこいマル! ダメだよ!って言っても
聞きゃしない。。。怒!

モダンちゃん。。。ゴメンね。。。
でも、また、相手してあげてね。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-27 23:45 | マルコ

2007/1/26(金) カミナリ。。。

マルコ でつ。。。
アンちゃんが大変でつ!!!
雷が怖くて ブルン、ブルン!震えてまつ。。。
大丈夫でつかね。。。
d0079701_23131346.jpg

朝は、お天気も良くて アンちゃんも元気爆発だったんでつよね。。。
d0079701_23132651.jpg

アンちゃん! こんな変な顔してまつよ。。。プププ。。。
d0079701_23133974.jpg

お昼は、グリニーズとヒズメの取り合いで、ボクが勝ったでつよ!
d0079701_23135172.jpg

お昼の2時半位から。。。雷! ヤバイ! アンジュ! 大丈夫???
大丈夫では無かった。。。

震えが止まらない。。。。
頭から毛布をかぶせて、背中から腰にかけて マッサージ!
すこし、落ち着いたかと思ったら またまた、雷!!!

おいおい! 雷さん!頼むから 音、出さないでよー!!!
アンは、夕方6時くらいまで 震えてました。。。
今日は、最悪の日になった アンジュです。。。

雷。。。どうにか、克服したいね。。。
いい方法は、無いかな。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-26 23:13 | アンとマル

2007/1/25(木) ピザとお好み焼き!

今日は、久しぶりに ピザをデリバリー!
ついでに お好み焼きも 注文してみました!

あっ。。。間違えて 写真を削除してしまった。。。汗。。。

d0079701_22572358.jpg

クンクン。。。とても おいしい匂いでつね!
それは、ピザ でつね。。。
ああぁぁぁっ 食べたい でつよ。。。
d0079701_22573578.jpg

ママー! ピザって なんでつか???
きっと、おいしいやつ でつね。。。 ボクも食べたいでつよ!!!
あじみ させて欲しいでつけど。。。無理でつかー???
d0079701_22574380.jpg

マル。。。 あきらめた 方が いいでつ。。。。
さあ。。。フテネ しまつよ。。。   ブレンケット、踏んでまつね。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-25 22:57 | アンとマル

2007/1/24(水) マル!強し。。。

アンでつ。。。
ボクの頭に 「つの」が生えて きたでつ。。。
きっと。。。 マルとの 取っ組み合い のせい でつね。。。グスン。。。
d0079701_21303345.jpg

アンちゃん! なに言ってる でつかー!!!
それは、シッポ でつよ!!!
d0079701_21304939.jpg

あぁぁぁ。。。 なんか ヒマ でつね!!!
そろそろ、やりまつか!
d0079701_2131155.jpg

マル! 今日は、手加減しない でつからね!!! アン!顔が怖いよ!
覚悟つる でつよ!!!
d0079701_21311673.jpg

おりゃー!!!  アンちゃんなんて こわくないでつよ!
d0079701_21313444.jpg

カプッ!!!  ボクの方が 強いんでつ!!!

2人のバトルを見てると。。。マルって こわい。。。
アンジュの体重は、9キロ。。。キックやパンチをされると 私でも 痛い。。。

それなのに。。。マルって 痛がりもせず アンに反撃!!!
マルって 強いな。。。 この先、どうなるんだろう。。。。汗。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-24 21:31 | アンとマル

2007/1/23(火) バトル!

マルは、病み上がりだけど。。。
今日は、アンジュと、思いっきり バトルだー!!!
d0079701_22322386.jpg

いきなり! マルの、カプカプ攻撃ー!
ホントに、噛んでるんだよな。。。。苦笑。。。
d0079701_22323552.jpg

さぁ! アンジュも反撃!!! がんばれー!!! 負けるなよー!!!
d0079701_22324897.jpg

これ、どうなってんだろう??? 動きが早くて分かんないよー!
プププ。。。笑。。。  マルの顔! おもしろっ!!!
d0079701_22325970.jpg

アン! がんばってよねー!!!
d0079701_22331170.jpg

あぁぁぁっ。。。 マルに乗っかられてるよ。。。
やっぱり、今日も マルの方が強かったね。。。
d0079701_22332217.jpg

「ボク。。。手加減してやってるんでつよ。。。」
「でも。。。マルって 動きが早くて 手ごわい でつ。。。
次回は、がんばりまつ!!!」
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-23 22:33 | アンとマル

2007/1/22 (月) 歯みがき

マルコ でつ。。。
ボク、おチビの頃から 毎日、歯みがき してまつよ。。。

ホントは、キライなん でつけどね。。。
しょうがなく 歯みがき してまつよ。。。
d0079701_20514419.jpg

写真の上のヤツは 初めて 見たでつ。。。  また、買ったんでつね。。。
下のは、歯磨き粉! まあまあ、おいしい んで つき でつ!
d0079701_20515695.jpg

おもちゃで 遊ぶのも つこし 歯みがき効果が あるかもでつよ!

毎日、歯みがきをしてるのに。。。
マルの お口は くっさーい !!!! どうしてなんだー!
歯石は、無いみたいなんだけど。。。どうして 匂うのかな。。。涙。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-01-22 20:51 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧