アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2006/12/31 (日) 大晦日 !

今年、戌年も、残りわずかとなりました。。。
あっと、言う間の1年が過ぎようとしています。。。

今年の、8月に、マルが家族になって幸せの1年でした。。。
マル! 家に来てくれて ありがとうねー!
d0079701_2143719.jpg

今日、ボクは、紅白歌合戦を最後まで見まつよー!
寝ないで、新年を迎えまつからねー!  夜更しでつ!

今年も、色々、お世話になり ありがとうございました。
また、来年も どうぞ よろしくお願い致します。
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-31 21:04 | マルコ

2006/12/30(土) 大掃除!

今日こそは、天気も良いし 大掃除するぞー!

っと、その前に、アンとマルの、お散歩だー!
今日は、モダンちゃん!居るかなー!

おおーっ!居た、居たー!
モダンパパも発見! 大掃除してるー! 私も、やる気が出てきたよー!

d0079701_21273017.jpg

なんか。。。忙しそうでつね。。。
d0079701_21273822.jpg

ん。。。何してるんでつか???        大掃除だから、おとなしくねー!
ハイ!静かにしてまつから。。。おやつ下さい。。。    ダメー!
d0079701_21274655.jpg

ママたち、忙しそうでつね。。。 ボクたちも お手伝いしまつよ!
だから。。。おやつ!欲しいでつ!             ダメー!
d0079701_21275453.jpg

しょうがないでつから。。。。バトルでもしまつよー!
マルー!!! かかって来るでつー!!!
d0079701_2128374.jpg

カプッー! ボクの方が、強いでつ!!!

ダッシュで、大掃除!終了! お正月の飾りつけもしたし、やっと、のんびりできるね。
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-30 21:28 | アンとマル

2006/12/29(金) お疲れでつ。。。

今日も、寒い1日でしたね。。。
アンとマルは、暖房の入った お部屋で 暖かくして寝てます。。。

d0079701_19593599.jpg

マルとのバトルで、お疲れのアンジュ!
寝顔って、変な顔で、可愛いー!
d0079701_19594482.jpg

マルは、アンの事が気になって ぐっすり寝れないみたい。。。
いつ、アンに、しかけるか。。。様子を見ているみたい。。。

2人とも、寝ているときが、1番、可愛いなー
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-29 19:59 | アンとマル

2006/12/28(木) サンビーニと、Fetii!

マルでつ!
今日は、風が強くて、超!寒かったでつね。。。
お散歩、無しかと思ったら。。。 サンビーニへ お出かけでつ!!!
キャッホーイ!!!  まうママも来るらしいでつ!
d0079701_21101190.jpg

ママが頼んだ、お豆腐ハンバーグランチ!
おいしそう でつねー!
d0079701_21103051.jpg

まうさん! トリミングして、超!かわいくなってまつ!
うらやましい でつよ。。。
d0079701_21104082.jpg

あれれれれー!!! まうさん! おもしろい お顔でつ!!!
それ、なんでつかー???
コーヒーに付いてくる ミルク!!!! ボクも、ちょっと味見したいでつよー!
d0079701_21104824.jpg

べべちゃんの お店にも行ったでつー!
べべちゃんも トリミングして、超!かわいくなってまつよ。。。うらやましい でつ。。。

だって、ボク! 「四角い顔して、マルちゃんって名前なんですかー!」って
言われたんでつよ。。。。  ショック でつ。。。 涙。。。グスン。。。
早く、モコモコに戻りたいでつよ。。。

ムリーロ先生も、来たでつよー! ムリママさんから、おやつをもらって嬉しかったでつ。

マルは、今日も楽しく遊んで良かったねー!
年内に、Fetii に行けて良かったー!  また、新年早々、遊びに行くぞー!
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-28 21:10 | マルコ

2006/12/27(水) P2でシャンプー!

マル でつ。。。
今日、ママたちと車でドライブ。。。と思ってたら。。。
P2 へ、着いたでつ。。。

なんと! ボクのシャンプーに来たみたいでつ。。。
えーっ!!! ボク、シャンプーなんて、しなくてイイでつよー!

って思ってたら、ママたちは、さっさと ボクを置き去りにして
どこかに行ってしまったでつ。。。。  涙。。。

1時間後、ママが、お迎えに来たでつ!!!!

あれ???? また、笑ってまつね。。。どういう事でつか????
d0079701_2045383.jpg

シャンプーだけのはずが。。。。
なんと、耳と、お顔の毛まで カットされた。。。
1度も切ったことの無い、まつ毛まで短くなってて。。。ビックリ。。。
せっかく、お顔の毛が伸びて、モコモモだったのに。。。。ちょっと、ショック。。。
d0079701_20454624.jpg

また、変顔に逆戻りしたマルちん!

サービスで、お顔のカットをしてくれたんだと思うのですが。。。
一言、言って欲しかったな。。。。

まっ!でも、すぐ伸びるから 良し、としますか。。。
早く、伸びてねー。
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-27 20:45 | マルコ

2006/12/26 (火) ヒモが好き。。。

マルコ でつ
ボク!小さい時から、「ヒモ」が好きなんでつよね。。。
d0079701_2228439.jpg

久しぶりに、ヒモ!発見でつ!
今まで、ママが、かくしてたんでつよ!!! ひどいでつ!
d0079701_22285151.jpg

あぁぁぁっ! カミカミ! 楽しいでつねー!
奥歯の歯磨き効果もあるんでつよ!
d0079701_222906.jpg

パパの、お洋服のヒモも忘れずに、カミカミ でつ!
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-26 22:29 | マルコ

2006/12/25 (月) ☆クリスマス☆

アンジュ でつ♪
今日は、年に1度のクリスマスと言うのに 
ボク達は、いつもと変わらない 朝ゴハンと夕ゴハンでつ。。。
d0079701_2205338.jpg

あぁぁ。。。ワンコ、ケーキでも食べたいでつね。。。
d0079701_221344.jpg

クリスマツチキンや、ローストビーフなんかも食べてみたいでつね。。。
d0079701_2211211.jpg

いつもと変わらない、ヨシオカフード。。。
つまんない でつよ。。。
d0079701_2212142.jpg

マルは、コングに夢中でつ!
まだ、大人の味が分かってないから 子供だましが通用つるんでつよね。。。
ボクは、大人だから おいしいゴハンが食べたいでつよー!!!
d0079701_2212990.jpg

アンちゃん! 今日、焼き芋さん、あげたでしょ~☆
それで、満足してくれー!

それに、今日は、3人で、川の字になってベットで寝たでしょ~☆
クリスマス限定、大サービスなんだからね~☆    笑)))
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-25 22:01 | アンとマル

2006/12/24(日) クリスマスイヴは舞鶴公園!

アンジュ でつ♪
今日は、超!久しぶりに舞鶴公園に来たでつよ~☆
キャッホーイ♪♪♪ 走ってぶっ飛び でつ~☆
d0079701_2228516.jpg

ボクも、(マル) ぶっ飛んで 走ったでつよ~♪♪♪
やっぱり、舞鶴公園は、最高でつね~☆
d0079701_22281399.jpg

マル!ワンコ!発見でつよー! 行くでつ!!!
d0079701_2228215.jpg

トイプードルの、ひめちゃんでつ!
お久しぶりでつね! 追いかけっこしまつよー!
d0079701_22283161.jpg

えーっ!!! もう帰るんでつか???
ボク、まだ、遊びたいでつよー!!!
d0079701_22284066.jpg

この子は、超、可愛い、ちよちゃんでつ♪ 5歳の やさしい、お姉さんでつ♪
ママが、大好きって言ってたでつ。。。。
でも、ボクの事が1番だとは思いまつけどね!
d0079701_22285270.jpg

えーっ! ママー! また、ピザを頼んだんでつかー!
昨日も、同じの食べてたでつよねー!
d0079701_2229154.jpg

えへへ。。。昨日、食べたピザが、あまりにも おいしかったので
今日は、クリスマスイヴだし また、注文しちゃったよ~♪
でも、今日は、あらかじめ 予約してたので 焼き立てではなく ちょっと味が落ちてた。。。

やっぱり、昨日、まうママたちと食べた時の方が ダンゼン、おいしかったな~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-24 22:29 | アンとマル

2006/12/23(土) 久しぶりのFetii!

マルコ でつ♪
今日は、まうママの車に乗って、Fetii へGOでつ!
d0079701_22331090.jpg

あっ!早速、ムリーロ先生と、女優のビスコちゃん!発見でつー!
お久しぶりでつね! ボクの事 覚えてまつかー?
d0079701_22331898.jpg

ムリーロママから、おやつを頂いたでつ~☆
まいう~☆ でつよ!!!
d0079701_22332665.jpg

ムリーロ先生と、たくさん遊んだので 水分補給でつ!
ボク、ムリーロ先生! だいつきでつよ~☆また、おっかけっこつるでつよー!
d0079701_22333555.jpg

ハーブ兄さん!初めまして! 
小さくて、カッチョイイでつね~☆  つてきなカットでつ!
d0079701_22334381.jpg

男同士で匂いの確認中 でつ!
d0079701_22335124.jpg

あれれ! まうさん! ママに抱っこされてまつね。。。
夕方になると お外は寒いでつもんね。。。
d0079701_22335997.jpg

帰りに、まうママと、モダンパパが遊びに来てくれたでつよー!
たくさん、おやつを もらって パラダイツでつ♪♪♪
また、遊びに来て下さいね~☆

まうママに、動画のやり方を 教えてもらったでつ!

ママー!できまつかー! 頑張ってやってみるでつよー!

いやいや、今日は、楽しい1日でした~☆
マルも、たくさんのワンコちゃんたちと遊べたし、飼い主も楽しかった~☆
やっぱり、Fetii は、楽しいな~☆☆☆
年内、もう1回、行くぞー!!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-23 22:34 | マルコ

2006/12/23 (土) 動画~♪

マルコ でつ。
まうママに動画の入れ方を教えてもらったでつ!

ボクのゴハンを食べている動画でつ!

動画はこちらへ
[PR]
by ananmaruko | 2006-12-23 19:46 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧