アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006/11/30(木) 手直し。。。

マル でつ。。。
ママが、ボクの お顔を見て。。。「マルって変顔。。。」って言ってまつ。。。
ちょっと!!! 失礼じゃないでつかー!!!!

じゃー、マル! ちょっと、ハサミでチョキチョキしようか!!!
って 手直しされたでつよ。。。

あれー!マル!可愛くなったんじゃなーい♪♪♪ って言ってまつよ。。。
えへへ。。。そうでつか~☆  いい気分でつね

なのに!マルの画像が入らないよー!!!!
1時間半も 粘ってるのに 入らない。。。涙。。。
d0079701_23234940.jpg
d0079701_2324954.jpg
d0079701_23241879.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-11-30 18:54 | マルコ

2006/11/29(水) イテテテ。。。

マル でつ♪
今日は、久しぶりに 晴れでつねー!
寒かったから、お昼過ぎに お散歩、ツタート でつ!
d0079701_18585074.jpg

帰って、蒸しタオルで キレイ キレイ。。。
ボク、これ 苦手なんでつよね。。。
d0079701_18596100.jpg

ココは、ママのベット でつ。。。
今日、ココから落ちちゃったでつよ。。。 ものすごく 痛かったけど。。。
ボクは泣かなかったでつー!!!  男でつからね!
d0079701_18591493.jpg

それから、お仕事つる お部屋のイスからも 落ちてしまったでつよ。。。
今日は ツイていないでつよ。。。。 
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-29 19:06 | マルコ

2006/11/28 (火) 良く寝たね。。。

マル でつ。。。
今日もママとコンビに散歩でつ。。。
ママがコピーしてる間、ボクはバックの中で おりこうさんに出来たでつよ!
d0079701_23571686.jpg

今日の、お散歩は、たったの15分でつ。。。
体が、なまってしまうので お家で、ジャンプの特訓でつ!
特訓しすぎて なんだか 疲れたでつよ。。。
d0079701_23572635.jpg

ココは、ママが お仕事つる部屋でつ。。。
最近、忙しいみたいで かまってもらえないでつよ。。。
d0079701_23573380.jpg

ママー! ボク、もう寝まつね!

いつもは、ゴハンの時間になると 決まって 起きてたのに。。。
今日は、時間になっても 起きなかったね。。。 マル! 大丈夫ー???
こんなの、初めてだ。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-29 00:04 | マルコ

2006/11/27 (月) 雨でつね。。。

マル でつ。。。
今日も、雨が降ってまつね。。。  つまんないでつよ。。。
d0079701_18141871.jpg

夕方、雨が上がったみたいなんで ママに おねだりして お散歩に出かけたでつ!
道路が雨で濡れてて 冷たいでつよ。。。
ママー! 出すもん出したんで もう、帰りまつよー!!!
d0079701_18142537.jpg

マルー! ハガキを出さないといけないから、ポストまで付き合ってねー!
そうだ!レモンティーが無かったから コンビににも行かなきゃ!
でも、マルが一緒だから お店の中には入れないな。。。どうしょう。。。

そうだ!トレーナーの中にマルを入れたら 一緒に、お店に入れるかも!
店員さんに聞いてみよう!!!!  

私の考えが甘かった。。。当然!ダメでした。。。 笑、ハハハ
d0079701_18143382.jpg

ママ! 頭が おかしくなったみたいでつね!
コンビニに入れるワケがないでつよ!!!  しかも、ボクを洋服と一体化して入ろうなんて!
ボク、ものすごく 恥ずかしかったんでつからねー!!!

そう。。。私も恥ずかしかったよ。。。  笑、へへへ
店員さんが やさしいお姉さんだったから 入り口の扉のとこまで、レモンティーを持ってきて
もらって お支払いさせて頂きました。。。

いつの日か、ワンコOKの コンビにが出来るとイイのにな。。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-27 18:14 | マルコ

2006/11/26 (日) 寝てまつ !

マル でつ。。。
今日は、なんだか お疲れで ネムネムのボクでつ。。。
d0079701_2235282.jpg

おりこうさんに寝てるのに ママが、ジーっト見てまつ。。。
気がちるから 見ないで欲しいんでつけどねー!
グッスリ眠れないでつよ。。。
d0079701_22353632.jpg

今日のお昼は、お寿司の出前なんでつって!!!
ママの、ママが遊びに来てたから おごってもらったみたいでつよー!!!
ママたちだけ! イイでつね!!!
d0079701_2235438.jpg

「銀のさら」って言う デリバリーで 初めて注文してみたら、すっごい美味しかった~☆
確か。。。1人前、1300円くらいだったと思うけど ボリュームがあってイイ感じ♪
母が来たら また、お願いしなくっちゃ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-26 22:35 | マルコ

2006/11/25(土) いい加減にして欲しいでつ!

アンジュ でつ。。。
ハア。。。ハア。。。マルとバトルして息が苦しいでつよ。。。
d0079701_22555386.jpg

アンちゃんも、まだまだ修行が足りないでつね!
ボクは、まだまだ やれまつよー! 余裕でつ!!!
かかってくるでつ!!!! カモーン!!!
d0079701_2256297.jpg

ち、ちょっと休憩してるだけでつよ。。。
d0079701_22561086.jpg

マルって スゴイ体力でつ。。。
ボク。。。もう、マルの相手はイヤでつよ。。。
d0079701_22561932.jpg

今日も、奴らは スゴイ激しいバトルが止まらない!
いい加減、あきないのかね~☆
アンジュも マルの相手は大変だよね。。。 ホント、マルって元気が良すぎ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-25 22:56 | マルコ

2006/11/24(金) 良いお天気!

アンジュ でつ♪
今日は、晴れて 気持ち良かったでつね~☆
暗くなる前に、みんなで お散歩でつ♪
d0079701_22182179.jpg

マル! ダラダラせずに ボクの後を着いて来るでつよー!
d0079701_22183068.jpg

段々、寒くなって来てるのに まだ、暖房を入れてないんでつよね。。。
いい加減!お部屋を暖かくして欲しいでつよー!
d0079701_22183882.jpg

そろそろ エアコンの暖房を入れますか。。。
ハロゲンヒーターだけじゃ お部屋は暖まらないもんね!
でも、もう少し。。。12月まで我慢しておくれ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-24 22:16 | アンとマル

2006/11/23(木) たくさん届いた!

マル でつ♪
先週、ママがネットショップで お買い物した物が たくさん届いたでつ!
d0079701_2239433.jpg

ボクのブランケット、ぬくぬくヒスイマット、おやつ、肉キュウクリーム、歯磨き粉
お洋服2点。。。グリニーズは、アンちゃんのでつって!
こんなに、たくさん買って大丈夫でつかー!!!
d0079701_22391398.jpg

早速、着せられたでつよ。。。 これは、サイズが ちょうどイイでつね。。。
d0079701_22392043.jpg

重ね着でつ。。。この、ジャンパーは、ママが気に入ってまつ。。。
でも、ちょっと大きいみたいなんでつけどね。。。
お外は寒いから、これから、ジャンパーでの お散歩でつよ。。。
d0079701_22392995.jpg

ボクの後ろに居るのは、新しい ぬいぐるみでつ。。。
噛みやすくて 気に入ってまつよー!!!

楽天ショップを見てて、ついつい たくさん買ってしまった!
もっと欲しかったけど 今月は、これくらいにしておこう。。。
今日から、お茶漬けの日々が続くだろうな~☆    笑)))
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-23 22:39 | マルコ

2006/11/22 (水) トリミング。。。

マルでつ。。。 
今日は、お昼から お散歩でつ!  いつもより、早い時間でつね???

あーっ!!!  シフちゃん、発見でつー!!!
こんな時間に逢えるなんて ボク!ラッキー♪♪♪ シフちゃんって可愛いでつね~☆
d0079701_18491842.jpg

車に乗って。。。どこか行くんでつかね~???
あれ??? ここは。。。もしかして。。。トリミングつる お店。。。
確か。。。ノースショアドック。。。

えーっ!!!!  ママー!!! ボクを置いて どこに行くんでつかー!!!
ボク、トリミングは、結構でつよー!!!
d0079701_18492631.jpg

3時間後。。。 ママが迎えに来たでつ。。。   ボク、おりこうさんにしてたんでつよ!!!
どうでつか???  
あれー??? ママが、また、大笑いしてまつ。。。  どうしてでつかー???
d0079701_1849341.jpg

また、ママが、「マル!ネコちゃんみたいだねー!」って言ってまつ。。。
ボク、犬なんでつけど。。。
d0079701_18494221.jpg

すっきりんこ になってしまって 寒いでつよ。。。
d0079701_18495130.jpg

ママー!!! ボク、超、疲れたでつ。。。
ゴハン! 大盛りで お願いしまーつ!!!

これで、2ヶ月はトリミングしなくて良さそう。。。 笑)))
マルがトリミング中、久しぶりに 買い物、食事、を済ませ 楽しかったけど 疲れた。。。
マルも、今日は 疲れたね。。。  次回は来年だよー☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-22 18:49 | マルコ

2006/11/21 (火) 16区~♪

マル でつ♪
お昼は眠たくて 元気がなかったんでつが。。。
夕方の お散歩は 風ちゃん&凛ちゃんと一緒でつ♪♪♪
帰りに、16区に行ってみたでつよ~☆   おいしそうな匂いがしまつね~☆
d0079701_22314748.jpg

クリスマツツリーの端っこと一緒の風ちゃんでつ♪
d0079701_22315578.jpg

おりこうさんに 待ってるでつね!
ママたちは、おいしそうなマロンパイとイチゴケーキを食べてたでつ。。。
ボク達は、おりこうさんにしてたのに 何にも食べれなかったでつよー!!!
ママが、「コーヒーが美味しい」って言ってまつ。
d0079701_2232348.jpg

お家に帰って ママがボクの事を じーって見てまつ。。。
「マル! 毛が伸びたね! 明日は、キレイ、キレイ しようね~☆」でつって!
d0079701_22321045.jpg

まっ、まさか!トリミング じゃないでつよね。。。  イヤでつよー!
寒いから モコモコのままでイイでつからねー!!!

いや、いや、マルちん!モコモコのままだと ブラッシングが大変だから
短く、カットしますよ~!
明日は、頑張っておくれ~!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-11-21 22:32 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧