アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2006/10/31 (月) フィラリアの お薬

マルコ でつ♪
朝ごはんに、何やら 黄色い粉が忍び込んでいたでつよ。。。
ママに聞いたら 「フィラリアの薬」って言ってまつ。。。
あれー??? こないだは 固まりだったのに 今回は粉タイプなんでつねー!
d0079701_20462246.jpg

カイ、カイ、カイ。。。 アゴが かゆい でつよー!
d0079701_20463510.jpg

昨日、遊びすぎて 今日も眠たいでつ。。。
d0079701_20464399.jpg

今日は、平凡な1日でした。。。
明日から、11月か。。。 早いな。。 
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-31 20:46 | マルコ

2006/10/30 (月) 疲れた。。。

アンジュ でつ♪
今日もイイお天気で、舞鶴公園へGO! GO! でつ!

マルは、小さなワン達やトイプードル達と いっぱい遊んでたでつよ♪
ボクは、大きなワン達と遊んでて 楽しくって のぼせてたら
噛まれそうに なったでつよ。。。ちょっと ビックリしたでつ。。。へへ
d0079701_2149744.jpg

大濠公園で太鼓の練習してる学生さんが居て アンは、太鼓の音がダメみたいで
じーっと 固まったままでした。。。。苦手な音を克服させていけど無理かな???
d0079701_21492414.jpg

いっぱい遊んで、疲れたでつよ。。。
ボク、ちょっと痩せたみたいなんでつって!!! 
痩せたら また、ゴハン、たくさん 食べれるんでつよね~☆ 
でも、おやつは 当分、もらえないでつ。。。。 グスン。。。
d0079701_21495079.jpg

マルも、疲れて 2人とも ネムネム でつよ。。。
d0079701_2150786.jpg

お家に帰ってきても お二人さんは バトルして 更に疲れて やっと静になりました。。。   寝顔が1番、可愛いいよな~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-30 21:50 | アンとマル

2006/10/29 (日) がっかり !

マル でつ。。。
夕方、舞鶴公園に行く予定だったのに ママのせいで行けなかったでつよ。。。
もう。。。がっかり でつ。。。  楽しみにしてたんでつよ。。。 

ママが、クロネコヤマトさんの集荷待ちで 
お家に居ないといけなかったんでつよね。。。
もっと、早い時間に集荷に来てもらったらイイのに。。。
忘れてたんでつって!   ママのバカー!!!! 
d0079701_20495414.jpg

ボク、ふて寝しまつから。。。 見ないで欲しいでつ。。。
d0079701_2050336.jpg

マルー!  今日はゴメンね! 
そのかわり、 ゴハン、少しだけ 多めにあげるからねー! 
って5粒くらいだけどね。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-29 20:56 | マルコ

2006/10/28(土) サンビーニ!

マルコ でつ♪ 
今日は、超!久しぶりに サンビーニへ行ってきたでつ♪

まうママ! 発見!!!   あれ! まうさんが居ないでつね???
お留守番なんでつかー?  ボク、つまんない でつよ。。。
しょうがないでつね。。。  まうママで我慢しまつか。。。  えへ!
d0079701_20403876.jpg

久しぶりに、まうママに 抱っこされたでつ。。。
ママー!!!  ボク! また ぶれてまつよー!!!
d0079701_20404841.jpg

ホッ。。。今日はまうママに変な格好されなくて済んだでつよ。。。
d0079701_2040576.jpg

ココは、お外のベンチなんでつよー! お外だと写真がぶれないんでつね!
d0079701_2041661.jpg

ママが頼んだ ハヤシライスのランチ でつ!
食べながら、途中、思い出して 写真を撮ってまつ。。。
普通は、食べる前に 撮るんでつけどね。。。 おしゃべりに夢中で忘れたんでつって!
d0079701_20435410.jpg

あっという間に2時間が過ぎ。。。気が付けば そろそろ夕方。。。
久しぶりに まうママと長く おしゃべりしました~☆

ストレス発散できましたー! まうママ!また、行こうねー!!!


d0079701_1184538.jpg

★★★  まうママ! 画像、送ってくれて サンキュウー でつ  ★★★
       ボク、ちょっとだけ かわいく 写ってまつね~♪♪♪
       きっと、イイ デジカメなんでつね~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-28 20:35 | マルコ

2006/10/27(金) マルの体重が増えてない。。。

アンジュでつ。。。今、起きたでつ。。。
もう、朝の8時半なんでつね。。。いつもは、7時に起きまつが、昨日の夜中まで
マルと遊んでて 今日は お寝坊さん でつ。。。まだ、眠たいでつよ。。。
d0079701_191514.jpg

ママー!!! 朝ゴハン! まだでつかー????
ちゃんと お座りして 準備OKでつよー!!!
d0079701_1915933.jpg

あ!!! あの、音は。。。。ボクの大嫌いな音でつ。。。
d0079701_19151757.jpg

マルのハウスへ非難中でつ。。。
d0079701_19152546.jpg

アンジュは、パパが くしゃみをすると 家の隅っこに非難するんです。。。
ものすごく、嫌がって たまに震える時もあるね。。。 どうしてなのかな???
d0079701_19153385.jpg

夕方、マルを連れて フィラリアの お薬をもらいに 病院へ。。。
先生から、「育ちが遅いですよ。」って言われてしまいました。。。ショック。。。

体重を量ると、3キロ。。。。増えてない。。。。 
ゴハンの量も増やして、1日に4回なのに どうして 体重が増えないのかな。。。
先生から、「今日からゴハンの量を10%増やしてください」と言われました。

成長が遅れると 皮膚病や他の病気にもかかりやすいので 
マルちーん!今日から、ゴハン、多めになりますからねー!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-27 19:15 | アンとマル

2006/10/26(木) 大濠公園でけりんくんにバッタリ!

今日の お散歩は少し出遅れちゃった。。。
5時半に到着! 大濠公園を通って 舞鶴公園に向かっていると。。。

「マルー!マルー!」って誰かが呼んでる。。。ん??? 誰かな???
キャー!!! けりんファミリー!!! ものすごく久しぶり!!!
d0079701_22171184.jpg

偶然だね~☆ けりんくん! 元気そうだね~☆
けりんパパとママも久しぶりに逢えて良かった~☆
d0079701_2217184.jpg

アンジュは、先に舞鶴公園に行ってたので ちょいと遅れて マルと到着!
「ちょっと!!! マル!遅いでつよー!」
d0079701_2217263.jpg

「アンちゃん!そんなに怒らないで! ちょっとくらい 我慢つるでつ!」
アンジュの顔! 怖いよ。。。。  心配してくれてたのかな。。。
d0079701_22173363.jpg

6時半まで遊んだね! いつも、帰りは、夕飯の買出しで、「バリュー」へGO!
今日は、すき焼き! レジで お支払いが済んで 帰ろうとしたら。。。
偶然!!!けりんママ!!!  キャー!!! また、また偶然!!!
楽しい 1日になりました~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-26 22:17 | アンとマル

2006/10/25(水) まうちんとカフェ!

マルコでつ♪ 
今日は久しぶりに、バックに入って お出かけでつ♪

あ! まうママ発見! チャリで薬院の四季って言う お店にきたでつよ~☆
初めての お店は緊張しまつねー! とっても、つてきな雰囲気の お店でつ。
ボク、ここが気に入ったでつよ~♪♪♪
d0079701_20184082.jpg

まうチン! お久しぶり でつねー! 
ねえ、まうチン! もしかして、少し痩せましたか???
ゴハン、ちゃんと食べないと小さくなりまつよ。。。ハイハイ!今、ボクは男の仕事中です!ちょっと、邪魔ですよ。。。かかるかもしれませんよ。。。
d0079701_20184899.jpg

えっ??? そんなとこで、そんな事していいんでつね。。。
d0079701_20185742.jpg

ボクも、やってみまつ!!!
あ。。。ボク、マナーベルトしてたでつ。。。 残念。。。
d0079701_2019541.jpg

まうチンに、「キャン キャン」 言って また、困らせてしまったでつ。。。
ママに、しかられて、反省中 でつ。。。
d0079701_20191282.jpg

この、お店に来たのは 初めて。。。オシャレで素敵なレストラン!
テラスは、カジュアルで、ワンコもOKです!!!
今度は、食事をしに行ってみたいです♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-25 20:19 | マルコ

2006/10/24 (火) 雨。。。

アンジュでつ。  朝、雨が降ってたでつよ。。。
昨日の天気予報では、今日は晴れ だったのに。。。
予報も、たまには はずれまつね。。。
d0079701_19312541.jpg

ボクの朝の お散歩は、雨が上がって さっさと済まされたでつよ。。。
d0079701_19313484.jpg

夕方のマルの お散歩は 雨のため 無し でつ!
仕方ないから、マルと遊んであげたでつよ!
d0079701_19314383.jpg

マルがボクの事、見てまつね!  そろそろ、 バトルでもするでつかー!!!
d0079701_19315147.jpg

マルが降参するまで 戦うんでつが お腹を見せて降参の合図がでているのに
すぐに 飛び掛ってくるんでつよねー!!!
マルって ズルイ!  反則でつからねー!!!
d0079701_19315842.jpg

おチビの相手って ホント 疲れまつよー!!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-24 19:32 | アンとマル

2006/10/23(月) 舞鶴公園!

アンジュでつ!
行って来ました! ボクの大好きな 舞鶴公園でつー!
トイプードルがたくさん居まつね~☆

d0079701_22205148.jpg
  
マル! お水、飲んでる場合でないでつよー!
さあー! 今日も暴れるでつよ~☆☆☆
d0079701_22205921.jpg

ボク、ゴハン食べてないから お腹へって 動けないでつよ。。。
アンちゃん お先に どうぞ でつ。。。
d0079701_2221795.jpg

そんな事言ってないで ボクに着いてくるでつよー!!!
あそこに、ターゲット発見でつ!!!
d0079701_22211559.jpg

この後、アンジュが暴走列車になってしまって 遠くまで走る。。。
当然、パパから 雷が落ちました! 
d0079701_22212391.jpg

あーあ。。。今日も しかられた でつよ。。。
夢中になると パパの声が聞こえなくなってしまうんでつよね。。。
反省中でつ。。。
d0079701_22213124.jpg

昨日、トリミングしたでつ。。。 どうでつか??? すっきりんこ でつ☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-23 22:21 | アンとマル

2006/10/22 (日) がっかり。。。

マルコでつ。。。
舞鶴公園に行く用意をしていたら 雨がパラパラ。。。
えーっ!!! 行かないんでつか??? イヤでつ!! 行きまつよー!!!
これくらいの雨なんて へっちゃら でつよー!!!

。。。。行かないんでつね。。。。楽しみにしていたのに。。。がっかり でつ。。。
もう、ボク!やる気無しでつからね。。。 何も手がつかないでつよ。。。

d0079701_20532591.jpg


せっかく、お散歩に行く用意をしていたら 小雨が降ってきて 舞鶴公園は中止。。。
マル! アン! 私! 残念。。。 

仕方がないので ゴミを出すついでに マルの散歩。。。10分で済んだね。
その間、シフちゃんにバッタリ!!! 小雨の中、シフちゃんも お散歩!
また、マルが 「キャン キャン」言ってしまって シフちゃんを困らせてしまったよ。。。

シフちゃん! ゴメンね。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-10-22 21:00 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧