アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006/9/30(土) 舞鶴公園!

アンジュでつ! 久しぶりに、舞鶴公園に行って来たでつよー!!!
芝生は 最高 でつね~♪♪♪

d0079701_20461127.jpg

マルと一緒に お散歩するのは 今日が初めてなんでつよ。。。
駐車場から、公園まで マルは、歩けなかったでつ 。。。 
まだまだ、修行が足りないでつね!
d0079701_20461991.jpg

芝生まで たどり着いたら マルと おっかけっこ!!!
他のワンコたちも居て 楽しかったでつよ~♪♪♪
d0079701_20462749.jpg

マルは、初めての芝生で たくさん 食べてまつ。。。
「マル!食べちゃダメ!!」って、しかられてる でつよ!!! プププ! 

d0079701_20463579.jpg

マルが、今日、初めて お外で うんPをしました!!!
なんだか、嬉しいような。。。寂しいような。。。
お外が、気持ちいいもんね! 大きくなっても お家でも出来るようになろうね!
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-30 20:46 | アンとマル

2006/9/29(金) お散歩の時間!

朝の8時。。。 もうすぐ ボクの朝ごはん でつ。。。 お腹ペコペコ でつよ。。。

d0079701_19591744.jpg

ママー! まだでつか???   
お湯でふやかさなくても いいでつよ! もう、待てないでつよ。。。
d0079701_19592659.jpg

そろそろ、夕方でつね。。。  明るいうちに お散歩へ行きまつよー!!!
ママー! 出かける準備してください♪♪♪
d0079701_19594353.jpg

今日は誰がいまつかね~♪

d0079701_19595085.jpg

ボク、1人でつ。。。。   
そう、思ってたら ティティちゃんと チェリーちゃん が来たでつ!
今日は、ティティちゃんと ボールで おっかけっこ !!!
 ダッシュして疲れたでつ。。。

お散歩デビューして1週間!
最近、お散歩の時間になると マルが、ソワソワしはじめます。。。 
だんだん、分かってきたみたいだね!
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-29 19:59 | マルコ

2006/9/28(木) CONAX!

今日は、コナママから作ってもらった お洋服とマナーベルトで
Fetii へ レッツゴー でつ!!!
べべままー! また、来たでつよー!!! 
今日は、早い時間だから 誰も居ないでつねー!

あ! べべちん! 来てくれたでつね~☆      
遊ぶでつよー♪♪♪

d0079701_18453092.jpg

ボクの お洋服 どうでつか???    
バッチリ 似合ってまつよねー♪♪♪
マナーベルトは、まだ、慣れないから ちょっと ムズムズ するでつね。。。
d0079701_18453954.jpg

あ! ムリーロ先生!!! 発見でつ!!!
ママー!  なんで先生なんでつか??? って べべままが言ってまつよ。。。。

d0079701_18454863.jpg

ムリーロ先生! 遊ぶでつよー!     
あれ??? ちょっと 固まっていまつね。。。
ボクが、キャン キャン うるさいから 先生が 動かなくなって しまったでつ。。。。
ボク、反省。。。

今日も、2時間近く、お外でした。。。。 
早く、帰ろうと思ってて ついつい、遅くなってしまいます。
マルは、まだ、お外で オシッコが出来ないので お家に帰って 
すぐに トイレシーツに直行!
ゴハンを食べて ぐっすり 寝てます。。。    お疲れ! マルちん!
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-28 18:45 | マルコ

2006/9/27(水) 九電!Fetii!

今日も夕方、6時前に 九電に お散歩に出かけた でつよー!
誰か いまつかねー???        ママー! ボク、いきなり ブレてまつよー!!!

d0079701_2031474.jpg

チェリーたんと パパを発見したでつ!!!
チェリーパパに 「おすわり」 の練習をさせられたでつよー!!! 
上手に出来たら ちゃんと ほめて もらったでつ♪♪♪ でも、まだまだ なんでつって!!!
明日から 自主トレ でつ!!!
d0079701_20315675.jpg

あ! また ブレてまつね。。。。        ちゃんと撮って欲しいでつよー!!!
d0079701_2032470.jpg

え??? fetii に行くんでつかー!!!    キャッホーイ!!! べべちんに会えるかも♪♪♪

こんばんはー!  あ! もしかして あれは コナママ でつかー???? 
初めまして マルでつ♪♪♪   コナちん おとなしくって 可愛いでつね~☆
ちょっと、ママを借りまつからね。。。   コナちん、我慢つるでつよ。
d0079701_20321231.jpg

せっかく、コナちゃんとべべちゃんに 遊んでもらったのに デジカメのバッテリー切れ。。。。涙。。。
コナママから、マルのお洋服と マナーベルトを作って頂きました~☆ すっごく可愛くって大満足です♪♪♪
頼んで良かったです♪♪♪    コナママ! ありがとうございます♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-27 20:32 | マルコ

2006/9/26(火)  フィラリアの お薬!

今日も、郵便局の帰りに 九電に お散歩に行ったでつよー!
夕方の5時だったので 誰も居ないでつね。。。。

d0079701_19132195.jpg

ママ! ボク1人なんでつけど。。。      お腹ペコペコだし、つまんないから 帰りまつよ!

d0079701_19132969.jpg

あ! 小学生の女の子達が ボクに近づいてきたでつ!!!!
抱っこして くれたので お顔をペロペロ してあげたでつー!  大サービス でつよー!
あれ????    もしかして イヤがって いまつか?????
d0079701_19133733.jpg

キャッホーイ♪♪♪♪    ワンコ発見でつ!!!  
九電お散歩の 4時組の ワンコさんたち なんでつって。。。。 バイバーイ! もう帰るんでつね。。。
d0079701_19134675.jpg

ママ!!! もう、お腹ペコペコ でつよ。。。。 早く 帰りまつよ!!!!

今日の お散歩は、20分。。。。 ちょっと ノリの悪い マルちん でした。。。

帰って、ゴハンと フィラリアの お薬です。 病院では、1ヶ月に1回、フィラリアの お薬を食べさせるように言われましたが マルは、35日周期にしました。。。
強い お薬なので 少し 元気が無く だるそうに しています。 今年は、あと、1回食べさせるといいのかな。。。。 
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-26 19:13 | マルコ

2006/9/25(月) 九電で お散歩!

夕方、明るいうちに 九電に行ってきたでつよー!!!
ちょっと 寒かった でつよ。。。
d0079701_1959154.jpg

ティティまま! 発見でつ!!! ヨシヨシ してもらいましたー♪♪♪
d0079701_19573988.jpg

ねぇ ねぇ! ティティちゃん! 何してるんでつか????
d0079701_19585256.jpg

あ! それは、ボールでつね! そんなのカミカミしても おいしくないでつよー!!!
ボクと 追いかけっこ するでつ!!!    ボクより ボールが好きなんでつね。。。。涙。。。
d0079701_19594175.jpg

あ!チャッピーんとこの ホップちんだ!!!   初めまして! マルコ って言いまつ!
ボクと 遊んでください♪♪♪
d0079701_1959498.jpg

相手にしてもらえなかったでつ。。。。涙。。。 どうしてなんでつかね????
ボクが まだ、おチビだから????      すぐに 大きくなりまつよー!!!
d0079701_19595845.jpg

モコちゃん! 可愛いでつねー!  ボクと 遊びましょう♪♪♪
やっぱり、ダメなんでつね。。。 涙。。。

みんな、おとなしくて 優しいワンコ達が 集まってきました。 
マルは もっと遊びたかったみたいですが まだ、パピーなので 30分で終了!
少しづつ 遊びを覚えてくれると 良いな~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-25 20:00 | マルコ

2006/9/24(日) 仲良しでつ!

今日も、夕方 逓信病院の駐車場で お散歩したでつよー!

あれ? 今日は誰も居ないでつね。。。 ボク、1人でつまんないでつ。。。

d0079701_22352337.jpg

今日は、風が強いでつね!!! 葉っぱちゃんが飛んで来たので おっかけっこ しました!
d0079701_22354223.jpg

アンちゃんと遊んだでつよ~♪♪♪   クン、クン。。。においの確認でつ!!!
手に持ってるのは もしかして 靴下でつか???
d0079701_22355945.jpg

引っ張り合いするでつよー!!!  勝負でつ!!!   ボク、負けないでつよー!!!
d0079701_22362781.jpg

アンと遊べるようになって まだ、2日目ですが 相性は良い様な気がするな。。。
マルは、アンジュの後を くっついて回るし 疲れたら アンの近くで 寝たりして いい感じです♪
ず~っと 仲良しでいてね~☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-24 22:36 | アンとマル

2006/9/23(土) アンちゃんと初!バトル!

マルでつ! 今日も秋晴れでイイお天気でしたねー!
夕方、逓信病院の駐車場で、風ちゃん、凛ちゃんと 遊んだでつよー!

d0079701_21572156.jpg

お久しぶりでつねー! やっと、遊べるようになったでつよー!

d0079701_21572823.jpg

ママー!!! ボク、相手にされてないでつ。。。。 どうしてでつか????
d0079701_21573649.jpg

こんなことしたら ダメなんでつかね???
d0079701_21574334.jpg

これも、ダメ ???  風ちゃん、凛ちゃんは ワンコよりも人間の方が好きなんでつね。。。
あああ。。。 ボク、はしゃぎすぎたでつよ。。。。
d0079701_21575350.jpg

アンでつ! ボク、散歩の後で お疲れなのに マルの相手をしてあげたでつよ。。。
おチビは 元気がありすぎて 困ってまつよ。。。
加減って言うものを 知らないんでつよねー!!!ボク、 眠たいんでつけどねー!!!
d0079701_2158164.jpg

バトル後、ちょっと休憩してたら また、マルが近寄って来たでつ。。。

d0079701_2158890.jpg

ボクの事、匂ってばかりなんでつよ!!!  いい加減にするでつ!!!
おチビの相手は 疲れまつねー!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-23 21:58 | アンとマル

2006/9/22(金) Fetii と お散歩デビュー!

マルでつよー! 夕方、郵便局と Fetii へ行って来たでつ!!!

あ! ぼんママ発見でつ!!! とってもキレイな お洋服でつね! キラキラしてまつ!
ずっと、ボンままに 抱っこしてもらったでつよー! ぼんママ! サンキュウ でつ!

d0079701_18474432.jpg

ボクの お洋服をたのんで 久しぶりに 九電に行ったでつよー!
d0079701_18475243.jpg

え! 下に降りて いいんでつか???  
ママが、「ワクチンして、10日経ってるから いいかな?」 って いきなり お散歩デビューでつよー!
d0079701_18475975.jpg

キャッホーイ♪♪♪ ワンコがたくさん いまつ!!!
ティティちゃん! きのう、サンビーニで逢いまちたね! 遊ぶでつよー!!!
d0079701_184875.jpg

この後、チェリーちゃん、チャコちゃん、けりんくんが来て 少し 遊ばせました♪♪♪
突然の お散歩デビューでしたが マルは とても 楽しそう♪♪♪ 良かったね~☆
アンジュと遊ぶ前に 他のワンちゃんと遊ばせてしまった。。。 アン!ごめんねー!

お散歩は、20分位、お家に帰って ゴハン、そして初のフロントライン:プラス で お疲れのマルの1日でした。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-22 18:48 | マルコ

2006/9/21(木) サンビーニ ランチ!

今日は、ママとランチに行ったでつよ! お昼の3時頃!
久しぶりの お出かけでつ♪♪♪
って言っても ボクはランチできないできないでつけどね! 見てるだけなんて つまんないでつよ!

d0079701_2215686.jpg

美味しそうでしょ!!! オシャレでつね! ドリンクも付いて ¥900 ! お得でつよ~☆

d0079701_22151447.jpg

1時間半後、お家に帰ってきたでつ。。。 ボクは、まだ、遊べないので つかれまつー!
ママも お出かけしすぎて 夜は お仕事、がんばってたでつよ!
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-21 22:15 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧