アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006/8/31(木) 雨。。。

マルコでつ! 今日は1日中、雨でつね。。。雨の日って お外が暗いんでつね。。。
上から お水が、降ってきて 飲み放題でつよ~☆
あんまり、ヒマだったので サニーに行ってきたでつ。。。
もちろん ボクはパパと車で待たされたでつよ! ボクも一緒にサニーに入りたかったな。。。
なんで、ワンコは入れないんでつかね??? ワンコ同伴でもOKにしてほしいでつよ!

d0079701_20221275.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-31 20:22 | マルコ

2006/8/30(水) 初・Fetii !

マルコでつ! 今日も蒸し暑かったでつね。。。まだ、まだ、残暑が厳しいでつね。。。
今日は久しぶりに お出かけしたでつよー! 初めて自転車に乗ってFetii まで行ったでつ!
「べべまま! お久しぶりでつね~♪ お元気でつか?」
偶然!ペコりん&ママ! 「ぺーさんって ぬいぐるみでつか? アレッ! 動いてまつね!」
ごあいさつで、「ワン!」って言わせてもらったでつ!
ペコママって 若くて キレイでつね~☆ 今度、抱っこしてもらうでつ♪♪♪

まうママと、けりんママも来たでつよ♪ 

まずは、べべママに抱っこしてもらったでつよ~♪♪♪ べべママは、いい香りがするでつね~☆
d0079701_1820650.jpg

けりん師匠とは、2回目でつね!大人のシュナは カッチョイイでつね~☆
d0079701_18202448.jpg

まうさん!初めまして! やっと逢えたでつね~☆
d0079701_18204126.jpg

小さくて可愛い まうさんでつね! おちりに巻いてるのってなんでつか???
カッチョイイでつね~☆
d0079701_18205891.jpg

師匠! ちょっとママに抱っこしてもらいまつから 我慢つるでつよ。
d0079701_18213619.jpg

つてきなママで うらやましいでつよ! ぼくのママにしてもいいでつか~☆
。。。。そう もちろん、ダメでつよね。。。。
d0079701_1822297.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-30 22:56 | マルコ

2006/8/29(火) 夜のハウス!

マルコでつ! ボクのハウスは、2つあるんでつよ!
夜の部のハウスは こんな感じでつ。。。 ここは、ママのお部屋なんでつよ!
d0079701_2141157.jpg

おシッコがしたくなった時は、このシーツの上にするでつ。
でも、ボクは、ここで寝ちゃうんでつよねー!
d0079701_2141297.jpg

この、フェンスは、ママが100円ショップで買って作ったんでつよ!
でも、ボクは大きくなったから もうすぐ、飛び越えるでつ! 毎日、特訓してるでつよー!
d0079701_21415554.jpg

なんだか、ちょっと眠くなってきたでつ。。。。
d0079701_21421836.jpg

ママー! ここで寝てもいいでつか???
d0079701_21424571.jpg

ボクは、毎日、フェンスをカミカミしながら寝るんでつよ。。。 歯も鍛えてるでつ!
d0079701_21431720.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-29 21:44 | マルコ

2006/8/28(月) ゴハンまだでつか!

マルでつ! ボクの1番、楽しみなゴハン! 出来るまでに30分もかかるんでつよー!!!

d0079701_2218038.jpg

ママ! どうして ゴハンを お湯でふやかすんでつか???
ボク、そのままでも 食べられまつよ!!!
d0079701_22182078.jpg

じらすのは ずるいでつよ!!!
d0079701_22184077.jpg

早くするでつ!!! もう お腹がペコペコでつよー!!!
d0079701_2219183.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-28 22:25 | マルコ

2006/8/27(日) カメラは嫌いでつ!

マルでつ!今日もママがデジカメで写真を撮ってるでつよ!!!
はっきり言って 迷惑なんでつよねー!!! 機械の音が嫌いなんでつ!!!


ん! 始まったでつね。。。

d0079701_23451562.jpg


また、写真、撮ってるでつか!!! それより遊ぶでつよー!!!
d0079701_23453520.jpg


遊ばないんだったら そっち見ないでつよーだ!!!
d0079701_23455692.jpg


ブレてまつよ!!!
d0079701_23462047.jpg


つまんないでつ!!!
d0079701_23464612.jpg

動き回ってやるでつ!!!
d0079701_2348758.jpg


マルは、全く じっとしてくれません。。。 今が1番、可愛い時期なので写真をたくさん撮りたいのですが。。。思うようにはいかせてくれない 生意気小僧です。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-08-27 20:03 | マルコ

2006/8/26(土) 最悪でつよ!

アンでつ!今日、ボクは最悪の日になったでつ。。。
それは。。。朝から、ピンポン!ピンポン!って誰かがインターホンを鳴らすんでつよ!!!
郵便配達員さん、ヤマトさん、なんだか色んな人が来て 全然、眠れないでつよ!!!
朝、早くから 配達するのは勘弁して欲しいでつよー!!!
マルとボクで、「ワンワン!キャン!キャン!」 吠えまくったでつよ。。。疲れたでつ。。。

それから、もっと最悪だったのが 夜のお散歩の最中に 花火大会の音が始まったでつ!
超!ビックリしたでつ!!! ちょっと!!!今日、花火大会って 聞いてないでつよー!!!
マジで最悪!!! 九電から抱っこされて帰って来たでつよ!!!
周りの人が ボクを見ていて 恥ずかしかったでつ。。。。
d0079701_21593946.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-26 18:58 | アンジュ

2006/8/25(金) サンビーニで楽しいひと時!

マルでつ!久しぶりに お外に出たでつよ! ママが 「マルー!サンビーニに行くよー!」って
 また、バックに入って行ったでつ! ももママが来てたでつ! 「ももママー!はじめまちて!マルでつ!」 
そして、まうママも来たでつよ! 「まうママ!久しぶりでつね!その、つてきな帽子!セレブの香りがするでつよ~♪」
 続いて、けりんママと、うずママさんが来たでつ! 「けりんママも、お久しぶりでつね~♪ うずママ!初めまして!マルでつよ~♪」 最後に、ビスコママ! 「ビスコママ!マルでつ!逢いたかったでつよ~♪」 まうママ以外のママさんたちは ワンコ同伴! 「みんな!はじめまちて!ボク!マルコって言いまつ!よろしくでつ♪♪♪」
d0079701_21524914.jpg

まうママに抱っこしてもらったでつ♪♪♪
d0079701_215393.jpg

今度は、うずママでつよ~♪♪♪
d0079701_21532856.jpg

これも、うずママでつ~♪♪♪
d0079701_21534754.jpg

そして、ビスコママに抱っこしてもらったでつ♪♪♪
優しいママさんたち~♪ また、お茶するでつよ~☆☆☆
[PR]
by ananmaruko | 2006-08-26 18:45 | マルコ

2006/8/24(木) ちょっと、お留守番!

マルでつ!夕方、ボクは うっかりしてしまったでつよ!!!
ママが、ボクを置いて 郵便局と、お買い物に行ったらしいでつ!!
また、お留守番させられたでつよー!!!
ママが帰ってきて ビックリしたでつよ!!! 「マルちゃん!おりこうさんに お留守番できたね」って。。。ひどいでつよ!!! ボクが寝ているすきに こっそり お外に行ってたなんて!!! 
ボクも、まだまだ、修行が足りないでつね。。。。反省したでつよ。。。
明日から、また、修行でつ!!!
d0079701_22545696.jpg

そして、夜も、また、留守番でつ!!! 何回、お留守番させるんでつか!!!
ラーメンのTV番組を見て 食べたくなったらしく 2人で出て行ったんでつよー!!!
まったく、ひどい話でつよね!!! 今度は、ボクも連れて行くでつよー!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-08-24 23:01 | マルコ

2006/8/23(水) 2つ目のハウス!

昨日の夜に、2つ目のハウスを私の部屋に置きました。
今までは、リビングにハウスを1つ。 マルのおシッコの度に 起こされて おトイレのある部屋まで連れて行っていました。。。 2時間おきに 起こされるんですよー!!!
かなり睡眠不足で連続して睡眠がとれず 頭もボーッとした状態で、しんどい思いをしていたので おトイレのある 私の部屋に もう1つの ハウスが来てくれて やっとゆっくり寝る事ができたのです! 私が寝ている間、マルも上手に シートに オシッコをしてくれて 安心して眠れたようです。。。
ハウスや おトイレを置く場所って うまくいかない環境でしたが、2つ目のハウスが登場してくれて 助かりました!!! やっと寝れる~☆ 一番いいのは、マルがハウスの中で、おトイレが出来れば良いのだけど。。。ハウスでしないんですよね。。。。マルは頑固なんです!!!
きっと、マルが大きくなると ハウスなんて お留守番の時だけで 使わなくなるって分かってるけど 子犬の時は 必要ですね。

d0079701_22565270.jpg

あああぁぁー!!! 歯がかゆいでつよー!!!
d0079701_22571077.jpg

ママがGパンをはいてるから お手手をカミカミするでつー!!!
d0079701_22575419.jpg

ママー!!! おなかがすいてきたでつ!!!
食べても いいでつかー??? 食べちゃうでつよー!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-08-23 23:34 | マルコ

2006/8/22(火) ちょっと元気がない!

昨日、生後、80日で、フィラリアの お薬を食べさせましたが、今日は、なんだか元気がないマルちんです。。。
d0079701_23123371.jpg

今日の おシッコは いつもより色が濃ゆかったし、回数も少なめ。。。
でも、ゴハンはしっかり食べてたな。。。
病院から、フロントラインをする様に言われましたが、まだ、ワクチンも3回目が済んでいないので、もう少し後になってフロントラインをしようと思います。
アンジュの、お散歩仲間のママさんたちの アドバイスは、とっても勉強になります。
d0079701_23125648.jpg

ビスコママ! コタママ! アドバイスを ありがとうでつ!!!
[PR]
by ananmaruko | 2006-08-22 23:15 | マルコ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧