アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:アンジュ( 12 )

2008/3/26 (水) ♪Happy Birthday アンジュ♪

                         3月26日

                 今日は、アンジュの4回目のお誕生日ーーー★


                        アンジュ~♪
                      4歳、おめでと~ぅ♪


           ☆                      ♪
                 ♪       ☆                ☆ 



d0079701_2117214.jpg

                     年に1度の、お誕生日は
                   絶対に、食べ放題なのでありまつ★

                         うきゃ♪きゃ~♪









d0079701_21175736.jpg

                          アンちゃん。
                     なんだか、キラキラしてまつね♪





                
                    


                          これから先も、
                      ずーーーっと健康でいようね★


                       くいしんぼうの、アンジュ♪


                        大好きな、アンジュ~♪
                        お誕生日、おめでと~う★
[PR]
by ananmaruko | 2008-03-26 21:29 | アンジュ

2007/8/25 (土) ボサボサ、アンジュ!

はい。。。  その、通りでございまつ!
ボクは、どうせ ボサボサでつよ。。。

あまりの、ボサボサで、身体は見せられないでつ。。。
ものつごく、恥づかしいでつからね。。。

d0079701_22134571.jpg

ボクは、以外と、気が弱く 。。。
傷つきやすいタイプなんでつよ!   きゃは☆

今日も、マルから、コテンパに、ヤラレテしまったでつよ。。。涙。

逃げても、逃げても。。。
マルは、ボクの後ろを、ついて回りまつ。。。
困ったものでつよ。。。


アンジュって、毛が伸びるの。。。早っ!!!
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-25 22:21 | アンジュ

2007/8/6 (月) 合宿、終了でつ!

アンジュでつ!

いきなり、ブレてまつね。。。
d0079701_23293742.jpg

今日で、3日間の、合宿が終了でつ!
もう。。。 ヘト、ヘト でつよ。。。
限界でつ。。。

d0079701_2330914.jpg

アンちゃん!
また、合宿つるでつよ!  ボクが、鍛えて上げまつ!

d0079701_23302146.jpg

イヤでつよーだ!


マルは、アンジュに対して、とても厳しく
眠たい、アンジュをタタキ起こして、特訓に励んでおりました。。。

アンジュ! お疲れであった!
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-06 23:34 | アンジュ

2007/8/3 (金) 暑中お見舞いでつ!

アンジュでつ。

暑中お見舞い申し上げまつ★

今日は、ムシ暑い、1日だったでつね。。。
あと、1ヶ月は、暑い日が続きまつので
皆様  体調を崩さないよう  お気をつけるでつよ★

d0079701_2263915.jpg

今日から、ボクは 泊まり込みの 合宿でつ!

初日は、お昼ね、休憩なしで、マルと、お相撲技の研究をしたでつ!
マルに、付き合うのも 大変でつが
ボクは、頑張るのでありまつ!
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-03 22:12 | アンジュ

2007/7/25 (水) 最高気温33.5度!

梅雨明けして ますます、暑くなりました。。。 汗)))

本日の、最高気温は、14時の時点で、33.5度!
ムンムンした夏の暑さ!

こんなに、暑いと お散歩、行きたくないな。。。
だって、お家は、冷房で、涼しいもんね~☆

d0079701_22184374.jpg

マルでつ!
今日は、ず~っと冷房がついてて、快適でつね~☆


アンジュ! 悪いんだけど、マルの相手! お願いね~★
d0079701_22191964.jpg

えっ!!!
ボクの、お昼ねは、どうなるんでつか?

d0079701_22193036.jpg

アンちゃん!  
お昼ねなんて させないでつよー!!!
アンちゃんは、ダイエット中なんでつから、運動つるでつ!

d0079701_22205723.jpg

ハア。。。ハア。。。
ボク。。。運動。。。キライでつよ。。。


マルは、今のところ ほとんど、お昼寝をしません。
眠たいアンジュを、たたき起こして 男同士の特訓に励んでおりました。
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-25 22:36 | アンジュ

2007/7/21 (土) 久しぶりでつ♪

アンジュでつ! お久しぶりでつ!

d0079701_22495427.jpg

久しぶりに、マルと戦ったでつよ!  マル!大きくなってたでつ!

d0079701_22501372.jpg

アンちゃんと、男同士の特訓で、疲れたでつ。。。
ちょっと、お昼ねしまつ。。。
d0079701_22502621.jpg

ボクは、シュワッチの体制で寝まつ。。。zzzzz


アンとマル!
久しぶりに戦ったね!!!
相変わらず、アンは、弱いな。。。 マルから、やられっぱなしだったね~

でも、マルは、アンの事が、大好きなんだよな~★

アンは、ものすごーく久しぶりに、九電にも来たもんね~★
今度は、一緒に行こうね~☆

d0079701_22503938.jpg

はい! また、九電に行きたいでーつ!


ところで。。。
今日のディナーは、お寿司みたいでつね!
つみませんが。。。いくらの横にある キューリを頂けまつか?
d0079701_22505053.jpg


アンジュも、久しぶりだったが。。。
お寿司の出前も、超!久しぶり~★  
おいしかった~♪♪♪
 
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-21 23:08 | アンジュ

2007/2/17(土) シャンプー!

今日は、雨。。。
アンジュの お散歩、濡れちゃうな。。。
ガンコちゃんの アンジュは、どうしても お家で おトイレしてくれない。。。
困った奴だ!
d0079701_2356777.jpg

朝、夜のお散歩も ビチョビチョに濡れた でつ。。。
おかげで、今日は、シャンプー2回。。。
疲れた でつよ。。。
[PR]
by ananmaruko | 2007-02-18 22:13 | アンジュ

2006/9/5(火) どうしたの!

ここ最近、アンの調子が良くないみたい。。。
今日も、夜の お散歩に出かけましたが いつもの九電には行かない。。。どうした???

d0079701_23255087.jpg

アンでつ。。。なんだか お散歩が しんどくなってきたでつよ。。。
今頃、夏バテなんでつかねー??? ゴハンものどに通らないでつよ。。。


d0079701_2325584.jpg

ビームも 中途半端に 片目だけでつ。。。 元気な時は ビームは2つなんでつけどね。。。

d0079701_2326662.jpg

今日の お散歩は 30分で済んだでつよ。。。
[PR]
by ananmaruko | 2006-09-05 23:05 | アンジュ

2006/8/26(土) 最悪でつよ!

アンでつ!今日、ボクは最悪の日になったでつ。。。
それは。。。朝から、ピンポン!ピンポン!って誰かがインターホンを鳴らすんでつよ!!!
郵便配達員さん、ヤマトさん、なんだか色んな人が来て 全然、眠れないでつよ!!!
朝、早くから 配達するのは勘弁して欲しいでつよー!!!
マルとボクで、「ワンワン!キャン!キャン!」 吠えまくったでつよ。。。疲れたでつ。。。

それから、もっと最悪だったのが 夜のお散歩の最中に 花火大会の音が始まったでつ!
超!ビックリしたでつ!!! ちょっと!!!今日、花火大会って 聞いてないでつよー!!!
マジで最悪!!! 九電から抱っこされて帰って来たでつよ!!!
周りの人が ボクを見ていて 恥ずかしかったでつ。。。。
d0079701_21593946.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-26 18:58 | アンジュ

2006/8/16(水) 生意気でつ!

アンジュでつ! マルは、おチビのくせに 超、生意気なんでつよー!!!
年上のボクに「キャン キャン」吠えながら 挑発してくるでつ!!! 
ボクに吠えるなんて、100万年、早いでつよ!!! マルの挑発にのる様な ボクじゃないでつよ!!! 
今日の朝は、4時すぎから鳴いてるでつよ。。。。いい加減にして欲しいでつ!!! 
最近、マルが 調子に乗って鳴くので 今日は ボクも我慢ができず マルに向かって 吠え返してやったでつ!!! 
たまには、マルに 大人のボクを見せ付けるでつ!!! 
d0079701_19283922.jpg

[PR]
by ananmaruko | 2006-08-16 23:32 | アンジュ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧