人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/25 (金)  腕まくら★

マルコでつ☆

ボクは毎晩、ママのベットで一緒に寝んねつるんでつよ♪


2008/1/25 (金)  腕まくら★_d0079701_22565841.jpg

ココは、ベットに上がる為のジャンプ台でつ★


この、ジャンプ台が無いと、、、
なかなか、ベットに上がるコトが出来ないのでありまつ。







2008/1/25 (金)  腕まくら★_d0079701_22573239.jpg

ママのベットに到着でつ★

シングルサイズのベットでつ。
ボク1人だと、大きつぎまつが、、、、



ママと一緒だと、、、
ちょっと、狭いのでありまつ。   









ちょ~っと! マル!
ベットの、ド真ん中で、寝るの、勘弁してよね~

ママ、寝返りが、出来ないんだからね!






2008/1/25 (金)  腕まくら★_d0079701_22575480.jpg

ボクは、、、
ド真ん中が、好きなんでつよ~★







2008/1/25 (金)  腕まくら★_d0079701_22581134.jpg

マイクロファイバーのブランケットは温かでつ★

ママの毛布も、マイクロさんでつので、ボクとオソロなんでつよ。








2008/1/25 (金)  腕まくら★_d0079701_22582730.jpg

早く、ママと一緒に寝んねしたいでつ★

ママー!
今日も、腕まくら、お願いしまつね~♪









この寒い季節、、、、
マルと一緒にベットに入って寝ると~


それは、それは、温かく、とーっても、幸せです♪
マルを、ギュ~♪っと、抱きしめて寝ます★



と、言いましても・・・

10分も経たない内に、、、
マルとわたしは、背中あわせ。      あはは♪


腕枕なんて、、、、10分で限界です。    笑))



ベットの半分を、マルに占領され、、、
わたくしは、、、なかなか寝返りも出来ず、、、
小さ~くなって寝ています。
by ananmaruko | 2008-01-25 23:17 | マルコ
<< 2008/1/26 (土) 全... 2008/1/24 (木) 最... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧