アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/22 (火) リニューアル★マルコハウス

マルのハウスを片付けようかと思いましたが、、、、

っと、その前に
リニューアルオープンしてみました~★


いかがですか?  マル!

d0079701_23443138.jpg

べつに・・・








べつに・・・って。

ママは、
ふわふわクッションを引いて、チビまくらも、あったかブランケットも用意したんだよ★


ついでに、屋根も作ったんだから~★

お部屋って感じでしょ?




d0079701_23445545.jpg

まぁまぁでつね。










そうですかい!

せっかく、マルの、隠れ家を作ったのにな・・・


ココは、避難場所でも、あるからね。
怖い時は、ココに入って、安心してね。





はい。
努力してみまつ。




d0079701_2345833.jpg

ママと、こうやって遊ぼうか!





・・・・・・

そんなの、つまんないでつね。




d0079701_23452684.jpg

だって、、、
つぐに、ゲットできまつから、、、、






ボクは~

d0079701_23453794.jpg

ママの側が、1番、安心なんでつよ~☆







でも、わたしが、お風呂に入る前に、、、

マルに、「ハウスで寝んね♪」って、、、歌ってあげたら・・・


マル!  ハウスで寝ました♪   
おチビの時を、思い出したのかな~☆





まっ。
ハウスでは、そんなに寝たりは、しないと思いますが、、、、
一応、マルの、お部屋が完成です。


って・・・
クッションを敷いただけですケド・・・    エヘへ☆
[PR]
by ananmaruko | 2008-01-22 23:55 | マルコ
<< 2008/1/23 (水)  ... 2008/1/21 (月)  ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧