アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/19 (土) マイナツ56度でつって!

マルコでつ☆

今日は、ビックリつる、ニューツを聞いてしまったでつよ!


なので~
マルコニューツで、再度、お伝えいたしまつ★      あはっ☆

d0079701_22481558.jpg

なんと~

ロシアでは、、、
この冬一番の寒さで~   マイナツ、56度でつ!!!







日本でも、、、
旭川は、マイナツ、34度だそうでつ!!!

バナナが、カチカチに凍って、、、トンカチに変身してたでつよーーー☆

バナナで、クギを打ってたんでつ!!!







ボクには、想像もつかない、寒さでつ。。。


マイナツ、56度って・・・・   つごすぎまつよね・・・・






ちなみに、
今日の福岡の最高気温は、10度くらいだったでつよ。


d0079701_22483739.jpg

ボクは~  今夜も~
ママと一緒に、寝んねしまつ♪♪♪     きゃは☆









旭川の、-34度にも、ビックリしましたが、、、

ロシアの、-56度には、、、参りました。 



早く、暖かくなって欲しいな~★
[PR]
by ananmaruko | 2008-01-19 23:11 | マルコ
<< 2008/1/20 (日) ... 2008/1/18 (金) パ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧