アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/12 (土) 全身シャンプー☆

今日は、朝から雨・・・

お昼からは、雨も止みましたが、、、
地面は、少し、濡れています。


今日は、きっと、お友達も来てないだろうと思い。
マルにレインコートを着せないまま、お散歩へ。


あれ~♪
みんな集合だよ~
久しぶりの銀ちゃん。 そして、トランプくん。 ぺぺちゃん。 ラーちゃん。


マル!
お友達と遊べて良かったね~★



レインコート、着てなかったので、汚れたね。
よーし。
全身シャンプーだよ。  



マル! 覚悟じゃ~


d0079701_20444090.jpg

はい。

キレイ☆サッパリンコ☆マルでつ。
乾かす時に、大暴れしてやったでつよ~
ボクも負けずに反撃でつ!



 






マルの毛が、伸び伸びなので、、、
ドライヤー、40分もかかりました。    疲れた~


洗うのは、ちょちょいのちょーい☆です。




そろそろ、
トリミングしないと、お手入れが面倒になってきましたよ。 マル。



d0079701_20451913.jpg

モコモコは、冬限定でつので、トリミングは結構でつ。








シャンプー後、、、
バスタオルでタオルドライする時、マルは、ひっくり返って暴れます。


それは、それは、、、
激しく、ひっくり返って、また起きて、ひっくり返っての繰り返し。


約、1分間くらい、大暴れです。
意外と、おもしろいんですよね♪   あはは♪




12日ぶりの全身シャンプー!
お疲れであった! マル、わたし☆
[PR]
by ananmaruko | 2008-01-12 21:14 | マルコ
<< 2008/1/13 (日) ... 2008/1/11 (金)  ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧