アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/8 (火) 睡眠時間。

クッションカバーや、枕カバーの、、、
ファスナーを噛み噛みして破壊するマル!



こら~ マル!  
危ないから ダメだよーーー!

っと、軽~く、叱ったら・・・


d0079701_2343878.jpg

はい。 分かってまつ・・・







あれれ? 
とても、素直じゃん!  どうしたの?




d0079701_2345864.jpg

ママたちが、うるさくて眠れないんでつよ・・・
ボクは、眠たいんでつ。








そうだった。

マルって、、、
眠たい時に、寝れないと・・・  

急に、走り回ったり、枕をくわえてブン回したり、暴れ出すんだもんね。







だって、、、
今日は、燃えないゴミの日だから、、、
アルミ缶やら、なんやら、かんやら、たくさん、出すのがあるの。






もう、終ったよ。




d0079701_2351332.jpg

良かったでつ。
これで、ゆっくり、寝れまつよ・・・







だいたい、マルが、お昼ねすればイイのに。
1歳半にもなって、まだ、お昼ねしないもんね。


どうしてなのかな?



1日のうち、ワンコって、、、
平均、どれくらい睡眠をとってるのかな?


マルの場合、短くて、15時間。 長くて、18時間くらいの睡眠時間の様です。
[PR]
by ananmaruko | 2008-01-08 23:41 | マルコ
<< 2008/1/9 (水) 爆発... 2008/1/7 (月)  ま... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧