アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/5 (土) お友達♪

今日は、とっても、良いお天気♪

福岡の最高気温は、14度です。



マル~ そろそろ、行くよ~
お友達、来てるかな~☆


あ! あそこに見えるのは~

d0079701_21584612.jpg

初ラッテでつ♪





初ラーちゃんと、おねえちゃまだ~☆
今年も、どうぞ、よろしくで~す♪





お!
トランプくんも、来てるよ~★


d0079701_2159944.jpg

あのね~  トランプくん☆

わたちの、おねえちゃまって~

とっても、おいしい、おやつを持ってるんでつよ~★





トランプでつ♪
只今、確認中でつ。

ホントに、美味しそうな、おやつの様でつね☆





d0079701_2159264.jpg

ん! 誰か来たでつね。



あっ! 
あれは~


もしかして・・・



d0079701_2159556.jpg

クン、クン 失礼しまつ。

只今、確認中でつ。




やっぱり、テルくんでつね。

d0079701_2201291.jpg

マルくん・・・
ちょっと、ボクの、お顔に、、、 近すぎですよ。






お顔も、確認しなければ。。。
ラーちゃんと、間違える、可能性がありまつ。



ラーちゃんは、お洋服がピンクなんですけど・・・



d0079701_2265126.jpg

ダックスの、マロくんも、来たでつよ。



みんなんで、再確認中でつ★






あっ!
マロたんが、走り出したでつよーーー☆


d0079701_2271116.jpg

キャッホ~イ♪

みんなで、追いかけっこでつ☆







ハァ・・・ハァ・・・
走りすぎて、お腹が減ったでつね・・・




マルくん。
わたちの、おねえちゃまが、「おやつ」って、言ってますよ~♪


d0079701_2295622.jpg

大変でつ!
急いで、ツタンバイでつ。







次は~
トランプくんのママからも~  おやつだよ~★



はい。
みんなで、ツタンバイしてまつよ~♪

d0079701_2273595.jpg

ところで・・・
今日、あの、お方の姿が見えないでつね。。。

いったい、ぺぺちゃんは、どこに、隠れてるんでつかね?
[PR]
by ananmaruko | 2008-01-05 22:57 | マルコ
<< 2008/1/6 (日) ま... 2008/1/4(金) カット... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧