アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2008/1/2 (水) 日向ぼっこ。

マル!

今日は、寒いけど、イイお天気だよ~♪

日向ぼっこ、しようね~☆

d0079701_1943321.jpg

はい。
とっくの当に、ツタンバイしてまつよ★





ママー!
おやつの用意は、できていまつか???






よし。
じゃぁ、久しぶりに、グリニーズでも、上げようね~★

d0079701_19432882.jpg

うきゃきゃ~♪♪♪

日向ぼっこしながら、おやつ食べれるなんて~
サイコーーーでつね★






d0079701_1943423.jpg

ところで・・・
ママ・・・今朝、ぶっ倒れてたんでつが、、、
大丈夫でつかね。








今朝、6時過ぎ・・・
1年ぶりに、ぶっ倒れた、わたくしでございます。  トホホ。


今回は、かすかに、意識が、あったので、、、
1年前よりは、リラックスして、倒れ込みました。 笑))


マルと一緒に、わたしのベットで、寝ていたら、、、
朝、6時すぎに、マルが、おシッコ。


オシッコした後は、マルの足や、飛び散った、おシッコを拭かないといけないので
わたしも、一緒に起きます。


眠たくて、たまらなく、起きたくないのですが、、、、
しぶしぶ起きて、しゃがんだ瞬間。


ヤバイ・・・ わたし、、、もしかして、、、



ひ汗が、出てきて、目の前が、白くなって、、、
ふらふら、、、 うまく、歩けません。 


自分で、もう、ダメだ。 倒れる って分かったので、


すぐに、床に寝転びました。
この時、すごく、汗が出ましたが、身体は寒い。


意識があるので、、、
自分で、ブランケットを掛けることが出来ました。


そして、約、1時間後、元に戻ったので
自分のベットに戻って、二度寝です。 笑))




これって、、、  なんなのでしょう?

貧血? のぼせ? めまい。



めまいと、貧血は、確かだと思いますが、、、
1年前も、倒れたのが、1月だったのですよね。


1年前に、倒れた時は、意識不明でした。 笑))



急に、暖かいベットから、起きたんで、気温差がありすぎて
血液が、おかしくなったのかな?



そうだ。 わたし、靴下を履いてました。
普段は、靴下を脱いで、寝るのに・・・



ん?
軽い、脳梗塞?


ムムム。
やっぱり、よく分かんないな。


貧血予防の為、ヘム鉄や、ビタミンCとE のサプリを飲んだり
小松菜や、レバーなど、野菜を食べて、改善できたかと思っていましたが



1年ぶりに、同じ症状で、倒れちゃいました。  トホホ。


今朝、ぶっ倒れはしましたが、
全く元気な、わたくしでございます。 
[PR]
by ananmaruko | 2008-01-02 20:33 | マルコ
<< 2008/1/3 (水) 行っ... 2008/1/1( 火) HA... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧