人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/30 (日)  大掃除でつ。

今日は、今年最後の、燃えるゴミの日!

よっしゃー
今日こそ、大掃除だーーー★

2007/12/30 (日)   大掃除でつ。_d0079701_22405572.jpg

大変でつ!
ママが、掃除の鬼になってまつ!


ママー!
今日、寒いのに、なんで、冷房、つけるんでつかーーー!!







あはは~☆  間違ってしまった。 

なーんか、お部屋が寒いな~ って思ってたら、、、冷房だった。042.gif





そんな事より~

マルー!
ちょっと、ジャマだよーーー☆    どいてーーー☆

2007/12/30 (日)   大掃除でつ。_d0079701_22553916.jpg

ママが遊んでくれないでつので、、、

ママの頭に飛び掛って、ヘアーバンド、取ったでつよ!
ついでに、、、
頭突きも、サービツでつ☆     きゃは~♪






廊下の拭き掃除をしてましたら、、、

マルが・・・前方から、走って来まして・・・
わたしの頭、ゴッチン☆ 



ちょっとーーー☆
マル!!!  痛いよーーー☆


2007/12/30 (日)   大掃除でつ。_d0079701_2253535.jpg

来年は、頭突きワザで、決まりでつ★     きゃは~♪






1日がかりで、拭き掃除。
玄関、窓、扉、 それから、キッチン、ベランダの掃除などなど。


大きなゴミ袋を、、、6個も出して

すーーーーっきり、キレイ☆ピカピカ☆


日頃から、まめに、掃除しなきゃ・・・って
毎年の大掃除の時に、必ず、思うんですよね~ 041.gif   
by ananmaruko | 2007-12-30 23:05 | マルコ
<< 2007/12/31 (月) ... 2007/12/29 (土) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧