アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/21 (金) BON JOVI★

久しぶりに、、、
仕事部屋で、CDを聴きました♪


ワ~~~ォ♪♪♪
1年ぶりに聴いたよ~~~♪♪♪  イイ曲だな~~~♪♪♪
やっぱり、80年代サイコーーー☆    ノリノリ~~♪♪♪


d0079701_22475937.jpg

大変でつ!!!
ママが、、、

お尻を振って踊ってまつ!
後ろ、前、横、に動きながら、手をグーにして、五木ひろし風でつ!
体を、フニャフニャにして 踊ってまーーーーつ!!!


しかも、
頭も、ブン回してまつ☆

こ、こ、こ、怖いでつよーーー☆






だって~♪
しょうがないでしょ~♪
自然に体が、動いてしまうんだも~ん♪


ジョンくん!  サイコーーー☆


d0079701_2373171.jpg

ん???

ジョンくん???





マル、知らないの~


ママが聴いていたのは~♪


d0079701_22483045.jpg

ボン・ジョヴィ なの~★  (2005発売のCDです。)


1年ぶりに、ジョンくんの曲を聴いたな~♪♪♪
イイんだよね~♪♪♪


ママ、大好きなんだ~☆
ジョンくん♪


昔は、良く、コンサートへ行ったもんだよ~★



ジョンくんは、80年代にメジャーデビューして
今なお、活躍してるグループ。



80年代って~ 最高なんだよ~★
あの頃は、イギリスのミュージシャンが多かったのにな~♪



あの頃は、良かったよ~☆



d0079701_23214955.jpg

ママ! そんなコトより~


ボク・・・今日のお散歩、20分で済ませられたでつ!
どう言うコトなんでつか!






だって・・・
雨が降りそうだったんだもん・・・

たまには、、、20分でも、イイよね。      あはは♪笑ってゴマカス。





今日のお散歩は、いつもと違うコース。

移動販売カーの、おしゃれなドーナツ屋さん発見★


d0079701_22491832.jpg

オシャレな、若いお姉さんが、1人、ワゴン車で販売していました。

黒ゴマきなこドーナツ☆
ウマウマでした~♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-21 23:31 | マルコ
<< 2007/12/22 (土) ... 2007/12/20 (木) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧