人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/19 (水) お友達でつ★

すっかり、お寒くなりまして、、、

マルの1日の大イベントの、お散歩は、お昼の3時過ぎからのスタートです☆


お昼の3時過ぎに、お友達と逢えるのは、とても貴重です。


他のお友達は、夕方や、日が暮れてからなので、、、
この時間に、なかなか、逢えないのです。

2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_22281328.jpg

マルでつ☆
そんなに、寒くないのに、、、

ダウンを着せられたでつ。    
しかも、パーカー付きでつ××× ガッカリでつよ・・・





マルー!
なかなか、黒が似合うかもよ~★      ウケケ~☆



黒もイイけど~
赤も似合うかもよ~♪




そうでつ!
赤と言えば~   この方! 

2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_22272844.jpg

輝で~つ♪

完全復活して、元気爆発になったんですよ♪♪♪




チビッコ輝くんは、10ヶ月の男の子♪
元気になって良かった~★  赤!似合うなーーー☆



2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_22275114.jpg

大変でつ!
輝くんのママも、赤でつ☆

赤いシューズが似合ってまつ!   
オソロなんでつねーーー☆   お・し・ゃ・れ♪でつ。    きゃは☆





続きまして~♪

2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_22284245.jpg

トランプでつ♪

ボクは、3歳の男の子でつ♪ 




2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_2228599.jpg

ベビーフェイスの、トランプくん★

ママが呼ぶと、、、
ピョン♪ピョン♪ ウサギさんになり、笑顔で、嬉しそうに走ります♪  
超、カワイイーーー☆






続きまして、、、 この方でつ!

2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_2230771.jpg

わたち~♪  ぺぺで~つ♪
女の子は、わたち1人でつ。






マル!
大変でつ!  ママが、おやつの玉手箱を開けようとしていまつ!


2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_22302719.jpg

はい。
オスワリして、ツタンバイでつ!  完璧でつ★





2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_22304761.jpg

大変でつ!
輝ちゃんが、、、、ペロンしたでつ!
やっぱり、、、おこちゃまでつね~☆
修行が足らないでつよ~     きゃは♪




2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_2231850.jpg

おやつの重箱は、食べ尽くしたでつ。

もう、、終わったみたいでつね・・・






2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_2232391.jpg

ぺぺちゃん!
やるでつよーーーー☆




2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_2233403.jpg

望むところでつーーー☆


マルー!
かかって来なさーい♪




2007/12/19 (水) お友達でつ★_d0079701_2234775.jpg

・・・・って・・・ マル・・・
足がもつれて、、、スッ転んでまつ★       プププ~♪






この時間に集まる、お友達♪
みんな、楽しそうに、遊んで、走って、パンチして、、、、 笑))
イイ運動になって助かってます★
by ananmaruko | 2007-12-19 23:21 | マルコ
<< 2007/12/20 (木) ... 2007/12/18 (火) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧