アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/16 (日)  たんこぶ☆

最近・・・
「たんこぶ」 なんて、言葉・・・ あまり聞いませんが、、、


マルの頭に、、、
「赤い たんこぶ」 を、発見しました☆  笑))


d0079701_234519.jpg

ママー!
ボク・・・ 頭が、ズキズキしまつ・・・



ちょっと、見てもらえまつか?





どれどれ。 見せて。


d0079701_2343878.jpg

あらら!

ちょっと、ハゲてるよ~☆    プププ♪





どうしたの?  これ?



分かんないでつ・・・





よし。
オロナインを、塗ってみよう! 

d0079701_2345542.jpg

赤く腫れてるね、、、スリ傷かな?


ほんの少し、オロナインを塗りましたが・・・
良かったのかな~?   笑))




マル!
すぐ、治るよ~☆


d0079701_235746.jpg

ママって・・・ テキトーでつね。    もっと、心配して欲しいでつよ~




もう、、、
マルの、ケガには、慣れっこなのーーー☆


こんな、擦り傷くらいで、、、 痛い顔しないの!




マルは、オトコなんだから!
気合で治しなさ~い☆





でも、、、ママ、、、本当は・・・
ボクの事、心配で~

「マルの痛いの、ママが代わってあげたいよ。」 

な~んて言って心配してたでつ♪    きゃはー☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-16 23:42 | マルコ
<< 2007/12/17 (月) ... 2007/12/15 (土) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧