アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/15 (土) レインコート★

3日前・・・
久しぶりに、お散歩の時間に雨が・・・ チラホラ・・・

お散歩へ行くの・・・
どうしようか考えてたら、、、急に雨が止み、晴れてきました☆


よーし。
マル! お散歩へ行くよーーー☆


で~も~♪
レインコートを着ようねーーー☆
d0079701_20282779.jpg

う、う、う、動けないでつ・・・





d0079701_2029636.jpg

う、う、う、うまく、歩けないでつ・・・





d0079701_20294134.jpg

プププ~♪
マルの後姿、こんなに、、、可愛かったかな~☆


そうか!
ピンクのハート模様が~ 可愛いんだよね~♪♪♪



ツナギのレインコート★


マルは、
ツナギも、レインコートも初体験です★


なかなか、似合ってるよ~♪



はい。 フードもかぶってみて~♪

プププ~♪  マル、変な顔ーーー★



d0079701_2030984.jpg

じ、じ、じ冗談じゃないでつよ・・・

ママは、ボクを見て、、、ニヤニヤしすぎでつ!!!






あ!
マル! クロちゃんパパが来たよ~★


d0079701_20304783.jpg

どーも。 クロですじゃ~





クロ先輩、お疲れ様でつ!

お隣で、失礼しまつ☆





d0079701_203162.jpg

ク、ク、ク、クロ先輩・・・・

す、す、す、素晴らしい表情でつ☆





プププ~♪
クロちゃん、最高ーーー★


d0079701_20315681.jpg

はぁ はぁ・・
やっとの思いで、、、お家に帰り着いたでつ・・・





d0079701_20321063.jpg

レインコートは、ご勘弁願いまつ!






はい、はい。
マルが、レインコートが嫌なの、分かりました。



お家で着せて、すぐ・・・
マルは、カチカチに固まり、全く動けませんでした。
放心状態のマルちん。    あはは☆


お外に出ても・・・
なかなか、前に歩けず、抱っこしろと要求。
もちろん、却下。   


冬の雨は、とても冷たいので、、、
レインコートは、また、着ないといけないよ! マル!     ウケケ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-15 21:06 | マルコ
<< 2007/12/16 (日) ... 2007/12/14 (金) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧