アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/14 (金) ポーくん☆1歳おめでとうでつ♪

今日は~♪

ポーたんの、初めてのお誕生日でつ☆

ポーたん
1歳のお誕生日☆おめでとうございまつ♪

d0079701_1923919.jpg

ポーたんは~♪
ボクの~ 弟分なのでつよ~★



そんな、かわいい、ポーたんに~
おいしい、リンゴの頂き方を教えまつからね~★
 

d0079701_19242961.jpg

とにかく ガン見しまつ!


方法は、だだ1つ!
ターゲットを見逃してはなりまてん!



d0079701_19244320.jpg

ママが、色んな角度に向けても・・・
ただ、ひたすら・・・

ガン見しまくるのでつ!






そしてーーー☆


d0079701_19245313.jpg

一瞬のスキを狙いまつ!!!


ここが、1番の重要ポイントなのでつ!

オトコの見せ所なのでつ!






が、しかし・・・

上手くいく可能性は・・・  

ご覧の通り、残念な結果なのでありまつ。。。       



d0079701_19262834.jpg

ママに奪い返されまつが~
オトコは、また、チャレンジつるのみなのでありま~つ★    きゃは☆




ポーたんの~
バーツデーディナーの~  デザートは~
きっと、メロンでつね★



父さんと母さんと~♪
朝まで、踊りまくって~♪ 歌いまくって~♪ 楽しむでつよ~♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-14 19:56 | マルコ
<< 2007/12/15 (土) ... 2007/12/12 (水) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧