アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/10 (月)  しもやけ注意報。

わたくし・・・
1週間前くらい前から・・・ 手が、しもやけになってしまいました。

しもやけだなんて・・・
30年ぶりくらいです。   トホホ。。。

ど、どうして・・・
突然、しもやけなんて・・・

d0079701_22275689.jpg

そ・れ・は

もしかつると、、、
ボクがママの、お手手を

ず~っと、ペロペロしてたからでつかね?





d0079701_22284038.jpg

40分間、連続技でつ。





d0079701_22285597.jpg

ママの手・・・
赤く腫れて、、、 リンゴみたいでつ。








わたしが、お友達と電話で話している間、、、

マル。
ず~っと、わたしの手を舐めてました。  同じトコロばかり。



電話が済んで、、、、
手を見てみると、、、、赤く腫れて しかも、痒い。


え~
こんなコトで~  しもやけ~???





そうなのです。
確実に、しもやけになってしまったのであります。
パンパンに手が腫れて、、、、赤くなってしまいました。   トホホ。




これからの季節、、、

ペロペロされたら、すぐに、乾かすべし。
なのであります。    笑))
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-10 23:25 | マルコ
<< 2007/12/11 (火) ... 2007/12/9 (日)  ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧