アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/5 (水) fetii ♪

マル~♪

今日はね~
久しぶりに~ フェティへ行くよ~★       は~い。 行きま~つ♪


あれ? 
テラツに・・・ Mのマーク発見でつ!
d0079701_2247199.jpg

ここここ~ この、Mはーーーー!!!


もももも~ もしかしてーーーー☆



そうでつ!  この方ーーー!!!



d0079701_22473526.jpg

まうまう で~す★





やっぱり! やっぱり!   

まうさんの、Mだったのでつねーーー★


d0079701_22475042.jpg

まうさんに、お逢いつるの~
超、お久しぶりでつね~♪♪♪





ん・・・

そう言えば・・・ ボクも・・・ Mでつ♪




まうさ~ん! 
一緒の~ Mでつよ~♪♪♪



d0079701_2248614.jpg

Mは・・・ まうまうの・・・M!

ボクだけのものだったのにな・・・






d0079701_22481946.jpg

まうさーーーーん!

ボクは~ まるまるの~  Mにしまつね~♪♪♪






久しぶりの、フェティ★
そして、まうまうと、まうママーーーー☆



気温は、8度でしたが~
テラスで、アイスコーヒーを飲んた、わたしと、まうママー☆
気合だーー! 
寒くなんかないぞー!      笑))


今度は、雪が降る日に、チャレンジだー !!!     


久しぶりに、べべママ&まうママに逢えて~
楽しい1日でございました~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-05 23:37 | マルコ
<< 2007/12/6 (木) ダ... 2007/12/4 (火) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧